FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

32 最終章 天国と地獄 最終話


生唾を飲み込みながら、スマホを取り出した。指が震えて上手く操作できない。
(違う!同じじゃない!違う!違う!違う!)
 突きつけられた現実。しかし、心が、感情が、その現実を受け入れられない。
 メールボックスを呼び出し、理沙のメールを確認する。確認するまでもなく、彼女からの最後のメールは、絵文字も顔文字も無い、「ごめんね」の一言だった。
(違う!そんな筈はない!!!)
 更に息が苦しくなった。理沙の携帯に電話を掛ける。
(嘘だ!そんな馬鹿な!そんな筈がない!!!)
 呼び出し音が続く。留守番電話にも繋がらない。
 虚しい呼び出し音が続く。混乱する頭。有頂天になっていた彼女の誉め言葉。天にも昇る気分だった彼女の身体。
(理沙!出てくれ!・・・お願いだ!出てくれ!・・・出ろ!出ろ!・・・出てくれ~!!!)
 電話はすでに着信拒否されている。
 混乱する頭。パニックだった。視界がグニャリと歪んだ。脂汗が滲む。
「アウッ!」
 呻き声を上げ、頭を抱え込んだ。
(ちくしょう!!!そんな馬鹿な!!!)
 諦めなど簡単につく筈もない。届くはずの無いメールを必死に送るが、もはや返信など来るはずなど無いのだ。
 諦められない。納得など出来る訳が無い。
 未練がましく、新着メールの問い合わせをする。
「新着メールはありません」
(ちくしょう!!!ちくしょう!!!)
 全身の力が抜け、スマホが床に落ちた。
 まだ伊藤が愚痴り続けていた。
「初めてアナルに入れさせてあげるって言ってよ、凄い楽しみにしてたのに」
 もう伊藤の声は聞こえていなかった。バランスを崩し、椅子から転げ落ちた。起き上がる事すら出来ない。腰が抜ける。人生で初めての体験だった。
「アウッ!」
 頭を抱え込み、歯軋りをしながら呻き声を上げていた。
 天にも昇る人生の頂点から、地獄の奥底に転落していく、憐れな男の姿だった。



 一人の男が、奈落の底に堕ちていった頃、理沙は隣町の居酒屋で、男と飲んでいた。
「凄くキラキラ輝いて見えたんです・・・」
 ウットリした表情を浮かべ、男の顔を見詰める理沙。
「運命なんじゃない・・・」
 男の腕に絡み付き、その腕にこれ見よがしに胸を押し付ける理沙。
 楽しく酒を酌み交わす彼女たちから、二席隣のテーブルで、声を潜めて話す男二人の客が居た。
「間違いない・・・あの娘、絶対そうだ・・・」
「どうした?知り合いか?」
 そう話す男の視線は、理沙の顔を凝視していた。
「あの娘、素人系のAV に出てた娘だよ・・・間違いない」
「ほんとに?・・・」
 もう一人の男も振り返り、視線を理沙に向けた。
「あの声、それに笑い方、間違いない・・・あんな可愛い上に、脱いだら物凄い良い身体なんだ・・・実は俺、大好きでさ・・・全部ダビングして持ってんだよ」
 その男は苦笑いを浮かべ、照れ臭そうに頭を掻いた。
「こんなの初めてって言いながら、すっごいスケベでさ、淫乱潮吹きアナル娘って異名だよ・・・ビュービュー潮吹いて、アソコとアナルの二穴挿入でスッゴいんだ・・・あの娘・・・」
 ニヤリといやらしい笑いを浮かべた。
「マジかよ・・・見掛けによらねぇもんだな・・・」
 男の友人も、苦笑いを浮かべ、理沙の顔を見詰めていた。
 そんな理沙が、寄り添う男の耳元に、甘えた声で囁いた。
「ねぇ、もう行こう・・・」
 男は頷き、艶かしい微笑みを浮かべる理沙。
 人生最高の幸運が舞い降りたかの様に、顔を上気させ、鼻息を噴き出しながら立ち上がったのは、喫茶店の常連客の鈴木孝だった・・・


おわり

スポンサーサイト
[PR]

[ 2020/01/10 07:13 ]  最終章 天国と地獄 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング