FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

31 最終章 天国と地獄 4

彼女の一言一言、真に受けて信じ込んでいた。男としての自信、歓びに舞い上がっていた俺。
 しかし、彼女は全て同じ言葉を伊藤に投げ掛けていた。それは、男を夢中にさせる為の決めゼリフに過ぎなかった。
 伊藤は、恥ずかしさも忘れ、彼女との赤裸々な体験を吐露し出した。
「風呂場で口でイカされるし・・・彼女、物凄い潮吹きしたんですよ、初めてだって言いながら・・・」
 彼女の誉め言葉で有頂天になりながら、夢中にさせられた淫らな行為も、全てが、一緒だった。
「あの飲み会の日ですよ・・・バーキンのバッグをエラク気に入って・・・」
 彼女が大事そうに抱えていたバッグ。鮮明に覚えている。
「買えないよって言ったら、物凄い不機嫌になっちゃって・・・あの飲み会には、どうしても連れて行きたかったんですよ・・・みんなに理沙を自慢したかったから・・・」
 全てが同じだった。
(同じだ・・・全部・・・全部こいつと同じだ・・・)
 心臓はバクバクしている。頭はまるっきり混乱していた。
「飲み会の後は凄かったんですよ・・・ローションでパイずりしてくれるわ、尻の穴まで舐めまわされたし・・・」
(同じだ・・・何もかも・・・)
「初めてのアナルに入れさせてくれるって言ってたから、物凄い楽しみにしてたのに・・・体調悪いってキャンセルされてそれっきりですよ・・・」
 血の気が一気に引いていった。まともに呼吸が出来ない。やたらと早い息遣い。これが過呼吸と言うやつか。 
 伊藤がバーキンのバッグを貢ぎ、風俗顔負けの淫らなセックスをした翌週、理沙は伊藤との約束をキャンセルして、俺と酒を飲んでセックスしていた。
 俺がクロムハーツのネックレスを貢いだ翌週キャンセルされた週末。それはまさに今日だった。
 まばたきがやたらと早くなった。視界が定まらない。
「おい、伊藤!・・・彼女に何て言われてキャンセルされた?・・・」
 そう尋ねる俺の目は、完全に据わっていた。
「インフルエンザですよ・・・熱が出たって・・・」
 目の前が真っ暗になった。脂汗が額に滲む。
「心配で何度もメールしたけど、ダルくてシンドイからって返事もこなくなって・・・」
 泣きそうな顔の伊藤。いや、もう泣いていたのかもしれない。
「ごめんねって・・・それで終わりかよ!」





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/12/27 00:02 ]  最終章 天国と地獄 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング