FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

21 第4章 性への執着 3


 彼女の機嫌が悪い理由。それは簡単に判った。「欲しい」とも「買って」とも言わないが、あのクロムハーツだ。
 店員は、この場の雰囲気などお構いなしに、ハイテンションで生ビールを運んできた。
 いつもはニコニコしながら乾杯して飲み出すビールを、つまらなそうに一口飲んで、すぐに溜め息を吐き出した。
 最悪の雰囲気だった。とてもじゃないが、ホテルに行ってエッチする様な状況では無い。
 このまま理沙が帰ってしまえば、彼女とセックス出来ない。いや、それどころか彼女と終わってしまうかもしれない。
 死人の様な顔で落ち込む伊藤の顔が、脳裏を過った。
(駄目だ!絶対帰しちゃ!・・・帰しちゃ駄目だ!!!)
 生唾を飲み込む。とにかく彼女の機嫌を直さなければ、彼女とセックスする事が出来ない。
(駄目だ!駄目だ!絶対駄目だ!!!)
 彼女の機嫌を直す手段はひとつだった。あのクロムハーツを買い与える事。それだけだ。それ以外、思い付く手だては何もなかった。
 気楽に買える様な値段では無い。しかし、理沙とセックスするためには、それしか無い。
 ぜに金の問題では無い。特に遣うことの無かった俺は、貯金もある程度潤沢にある。躊躇してる場合じゃない。なにがなんでも理沙とセックスしたくて仕方がなかった。
「理沙・・・さっきのクロムハーツ、明日・・・買ってあげるよ」
 顔をひきつらせ、満願の思いを込めて言い放った。
 それを聞いた理沙の顔色が変わった。
「えっ!うそ!・・・ほんと!」
 俺は頷いて答えた。
 顔を輝かせて、対面席から俺の隣へすぐさま移動する理沙。
「でも高いよあれ・・・」申し訳なさそうに眉間に皺を寄せる。
「良いよ、明日買ってあげるよ」
 俺はそう言って苦笑いを浮かべた。今更冗談だなんて言える訳も無い。どんな事をしてでも、理沙とセックスしたいし、彼女を失ないたく無いのだ。
 身体を密着させ、満面の笑みを浮かべる顔を寄せてくる。
「嬉しい!あっちゃん!大好き!」
 それからの理沙は、やけにテンションが高く、いつも以上に身体を密着させてきた。げんきんな女だ。しかし、女性との経験の無い俺にとっては、むしろ分かりやすくて良いのかもしれない。
 特上機嫌の理沙共々、心地好い酔いがまわった。
 いざ行かん。淫らな性行為を行う、肉体のワンダーランドへ!


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/09/20 06:46 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング