FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

16 第3章 欲望と快楽 5

 バスタオル一枚腰に巻いただけの状態で、ラブソファーに座った。
 満足感が込み上げ、幸せで堪らなかった。鼻が膨らみ、顔のニヤつきが止まらない。
 喉が乾いた。テーブルの上に、理沙が飲んだのだろうビールの空き缶が置いてあった。備え付けの冷蔵庫を開けると、同じ缶ビールが有った。
 ビールを取り出し、プルタブを開けると、一気に煽った。やたらとビールが美味かった。
「プハーッ!」
 大きな溜め息を吐き出す。バスタオルに覆われた男根には、生々しい感覚がまだ残っている。
 胸にキュンキュンと、彼女への愛しさが込み上げていた。
 かなり待たされるかと思ったが、脱衣場からドライヤーの音が聞こえ、ほどなくバスタオルを身体に巻き付けた理沙が、微笑みながら脱衣場から出てきた。
 生唾を呑み込んだ。
(可愛い・・・スゲー可愛い!・・・)
 その愛くるしさ、そして色っぽさに、ドキンと胸が高鳴った。
 思わず立ち上がり、出迎える様に抱き寄せた。
 布切れ一枚越しに、彼女の肉体の感触。ゾクゾクする程の堪らない感触に、胸が高鳴る。
 息が詰まる程の激しい接吻。幸せで幸せで堪らなかった。
 理沙は、すわった目でじっと俺を見詰めながら、「あっちゃん・・・今度は、あたしをイカせて・・・」と言いながら、身体に巻き付けていたバスタオルを剥ぎ取った。
 彼女は、見事なまでに美味しそうな身体を露出させ、ソファーに腰を下ろすと、両脚をソファーに乗せて脚を開いた。
 猛烈にいやらしいその姿が強烈に欲情をそそる。
 俺は目を剥いて生唾を呑み込んだ。
「はやくぅ・・・あっちゃん、して・・・」
 鼻から爆風を噴き出し、俺は膝間付き、彼女の股間に顔を埋めた。
石鹸の良い匂いが漂う。俺は、やたらと鼻息を荒ぶらせ、夢中でお○んこにむしゃぶりついた。
(お○んこ!・・・お○んこ!お○んこ!)
 気持ち良さそうに腰をくねらせ、喘ぎ声を上げる理沙。
「はぁん、あっちゃん・・・気持ち良い・・・あぅん、もっと・・・あっちゃん、もっと・・・」
(理沙が感じてる・・・理沙が喜んでる・・・)
 息を弾ませながら、夢中になって彼女のお○んこを舐めまわした。
「はぁん、あっちゃん・・・あぁん、気持ち良い・・・」
 理沙の手が俺の両手を掴み、自分の乳房へあてがった。
「あっちゃん、おっぱいもして・・・」
 乳房へ手の平を押し付け、グイグイとまわす様に擦り付ける。手の平にグニョグニョと吸い付く様な柔らかい乳房の感触。極上の揉み心地。堪らなく気持ち良い。
 クリトリスを、ビラビラを舐めまわし、しゃぶりまわす。石鹸の匂いの奥底から、酸っぱみの有る臭いがうっすら漂う。
 理沙は、気持ち良さそうな吐息を吐きながら、掴んだ俺の右手を下腹部に向かわせた。
「あっちゃん、入れて・・・中に入れて・・・」
 俺は、理沙に言われるまま望むままに、ヌルヌルになった顔をお○んこから離し、二本の指を重ねて男根挿入口に捩じ込んだ。
 苦もなく深々と指が潜り込んでいく。
 掴んだ俺の手を操り、卑猥な出し入れを欲する理沙。彼女の望むまま、入れたり出したり、お○んこの中をほじくり返した。
「クチュッ・・・ジュチュッ・・・グヂュッ・・・」
 お○んこから卑猥な音を掻き鳴らし、遠慮無く出入りを繰り返す。
 仰け反りながら喘ぎ声を上げる理沙。揺れる彼女の乳房に、我慢できずにむしゃぶりついた。
 擦り付ける顔いっぱいに柔らかな肉がグニュグニュとまとわりつく至極の感触。
 俺は、その乳房をベロンベロン舐めては乳首に吸い付き、レロレロと舐めまわしてはチューチュー吸った。
 興奮が止まらない。夢中で夢心地の感触を貪った。





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/08/16 01:44 ]  第3章 欲望と快楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング