FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

15 第3章 欲望と快楽 4




  その勢いで、唸りを上げて弾み返る肉棒が、強力なバネを弾いた様にビタンビタン暴れまわった。
 付け根の柔らかいところを舐められた。痺れる様な快感。
「はぁあっ!・・・あくぅっ!・・・」
 堪えきれず、恥ずかしい声を上げながら仰け反った。
 理沙は、「んフッ・・・」と笑い声を上げると、「あっちゃん、ここ感じるんだ・・・」と言って、執拗に舐め回された。
 くすぐった気持ち良い快感が、津波の様に押し寄せる。
「はあぁっ!・・・あくぅっ!・・・あふっ!・・・」
 必死に歯を食い縛るが、喘ぎ声を我慢出来ない。頭がボーっとなっていた。蒸し返る浴室で汗が滴り落ちる。汗ばむ理沙の身体がしっとりと濡れて、堪らなくセクシーだった。
 再び理沙の口の中に肉棒が入り込む。
「ジュプッ、ジャプッ、ジュポッ・・・」
先程にも増して激しいフェラチオでしゃぶられる。堪らない快感。この上ない幸せだった。
 腰が震える。肉棒の根元に燃えるような感覚。射精準備が整いだしている。
「理沙・・・ちょっと、もう・・・」
 これ以上しゃぶられたら、我慢が効かなくなりそうだ。
 しかし、理沙は上目遣いでじっと見詰めながら、「グワポッ!ジュポッ!」と、しゃぶり続けている。
「ほんとに・・・これ以上・・・されたら・・・」
 腰を引こうにも、浴槽に腰掛けた態勢から身動きが出来ない。息が弾み、堪らなく気持ち良い快感が肉棒を走りまわる。
 俺の懇願などお構いなしに、「良いの、大丈夫」と言って、おしゃぶりを止めない。
 腹筋に力が入り、前のめりになった。
「だめっ・・・だめだめっ・・あうっ!いっちゃうよ・・・」
「大丈夫だってば・・・良いの、良いの・・・」
 呻き声が上がり、仰け反った。
「ガポッ!ジュポッ!ジュプッ!」
「だめだめだめ・・・あうっ!いっちゃう・・・いっちゃうよ・・・」
 ジンジンと焼ける様な痺れ。寸止め出来る限界に達していた。
「あぁっ!はぁうっく!・・・」
 つま先が突っ張り、ガクガク震えながら膝が浮いた。
 しかし、理沙は口から肉棒を引き抜くと、唾液でビチョビチョに濡れた肉棒を強く握り締め、クチュグチュといやらしい音を立てて激しくしごき出した。
 ひとたまりも無かった。快感の塊が根元から込み上げる。
 仕上げとばかりに、理沙が亀頭をくわえ、しごきながら「グワポッ!ギュボッ!チュポッ!」と、激しくしゃぶられた。
 息が止まり、口を大きく開けて顔を歪ませながら「はぁうっく!」と呻き声を上げるとともに、男の快感が弾け飛び、彼女の口の中に「ビュッ!ビュビューッ!ビュビュビューッ!」と、大量の男汁を噴出した。
 猛烈な快感。男としての生の証。気だるさとともに込み上げる満足感。欲情が失われるとともに、恥ずかしさが込み上げる。
 理沙は、口の中に溢れる俺の精液を、何の躊躇もなく飲み込むと、「あとでタップリしてね、あっちゃん・・・」と言ってニコリと笑うと、何事も無かったように、平然とシャワーを浴び始めた。
 俺は、ジンジンと余韻が残り、真っ赤に充血して半勃ちしたままの股間を綺麗に洗い、浴室をあとにした。





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/08/09 00:31 ]  第3章 欲望と快楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング