FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

14 第3章 欲望と快楽 3

エレベーターで6階まで上がる。前回は緊張と期待で全く余裕が無かったが、2度目となると、思考や気持ちに余裕があった。
 部屋に入ると、「あっちゃん、今日は先にシャワー浴びちゃってよ」と、言ってきた。
 俺は、「良いよ」と答えて、すぐに洗面所へと向かった。先にシャワーしようが、後からしようが、そんな事はどうでも良い。その後行われる、あんな事やこんな事がとにかく重要だった。
 洗面所で歯を磨き、浴室へ入った。焦る気持ちをグッと堪えて身体を洗った。特に股間は殊更念入りに洗う。
(これを理沙がペロペロって・・・理沙の中にズボズボって・・・)
 淫らな妄想が頭に浮かぶと、あっという間にそそり立ち、熱を放ちながらギンギンに唸りを上げ出す。
(鎮まれ!このスケベ野郎!)
 己の股間に自制を促すが、言うことを聞くような奴では無かった。
 その時だった。理沙の「あっちゃ~ん」と呼ぶ声が戸の外から聞こえたかと思ったら、「ガチャリ・・・」と音を立てて浴室の扉が開いた。
 そこには、全裸の理沙が、ニヤリと笑いながら立っていた。
「!!!」
 目を見開き、息が止まる。
「待ってるの飽きちゃった・・・」と言って、コケティッシュな表情を浮かべる理沙。
 俺は反射的に剥き出しになっている股間を両手で覆い隠した。
 あまりの出来事に、目を剥いて後退した。浴槽の縁にお尻が乗り、無様で恥ずかしい格好をさらけ出す。
 たじろぐ俺を尻目に、全裸の理沙は恥じらう素振りも見せず、にじり寄ってくると、唇を重ね、身体を密着させてきた。
 乳房が擦りつく極上の感触。身体がバランスを崩し、湯槽に落ちそうになった。
 股間を覆っていた両手を放し、浴槽の縁を掴んだ。中途半端に膝が曲がったなんとも情けない格好をさらけ出す。
 剥き出しになった弾み返る男根を、理沙が握り締めた。
「もう、あっちゃんたらエッチなんだから・・・物凄い事になってる・・・」
 理沙は嬉しそうに言いながら、上目遣いに俺の顔を覗き込むと、そのまま身体をずらし、俺の股の間に膝まずいた。
俺が固まったまま息を呑み込んでいる間に、男根の亀頭は彼女の口の中に入っていた。
 唇で吸われ、舌で舐め回される感触。その気持ち良さに、思わず「はあっ・・・」と声を漏らし、仰け反った。
 明るい浴室での思いもよらぬフェラチオの淫戯。込み上げる興奮。頭に血が上り、燃えるような鼻息が噴き出していた。
「キュポッ・・・ガプッ・・・ギュブッ・・・」
 本格的なおしゃぶりが始まった。熱気でムンムンとする浴室に、卑猥な音が響き渡る。
 肉棒を快感が包み込む。俺は歯を食い縛り、恥ずかしい声が漏れるのを必死で堪えていた。
「ガポッ・・・ジュポッ・・・ジュポッ・・・」
 理沙の口から溢れ出る唾液が、ドロ~ンと糸を引いて乳房に垂れ落ち、揺れる乳房がヌメヌメと濡れていく。それがあまりにも淫靡で、猛烈に興奮を誘った。
 理沙は、くわえていた肉棒を口から引き抜くと、「あっちゃん、気持ち良い?」と言って、玉袋に舌を這わせた。
「凄く気持ち良いよ・・・あふっ・・・良すぎちゃうよ・・・」
 腹筋に力が入り、膝がヒクヒク震える。
 理沙は上目遣いしながら笑みを浮かべると、陰嚢袋をベロンベロンと舐め回した。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/08/02 01:27 ]  第3章 欲望と快楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング