FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

13 第3章 欲望と快楽 2



待ちに待ってた週末がやってきた。先週と同じ居酒屋での待ち合わせ。期待に胸と股間を踊らせ、勢い良く鼻息を噴き出しながら店に向かった。
 店に入る。待ち合わせが有るからと、四人掛けのテーブルに腰を下ろし、ソワソワしながら彼女を待った。
 店員が注文を取りに来るよりも早く、理沙が店に入って来た。
 俺の姿を確認すると、満面の笑みを浮かべて手を振る。その姿に愛しさが爆発し、胸がキュンキュン高鳴った。
 四人掛けのテーブルだから、対面席がまるまる空いていても、理沙は俺の隣に腰掛けた。身体が密着しそうな程の距離に、愛しい理沙がいる。胸のドキドキが止まらない。
「ごめんね、待った?」と言って笑い掛ける理沙。その笑顔がたまらない程可愛かった。
 酒が入ると、もうテンションの高さに歯止めが効かなくなっていた。
 幸せの絶頂だった。あらゆるものが輝き、そしてイキイキとして見える。
 周りから突き刺さる怪訝そうな視線。あの飲み会の伊藤潤そのものだった。
 上機嫌で酒が進む。
「ちょっと、あっちゃん・・・飲みすぎちゃダメよ・・・」
 ハシャギながら酒を煽る俺を、理沙が嗜める。
 そう、飲み過ぎる訳にはいかない。今夜の目的は酒を飲むことでは無い。いや、そんな事はどうでも良い。
 今夜の目的。それはもちろん理沙とのセックスである。大事なのはこれだけである。飲み過ぎてチンポが使い物にならなかったりしたら、取り返しもつかない事になる。
 俺は、「ごめん」と言いながら苦笑いを浮かべ、頭を掻いた。
 クスリと笑い声を上げる理沙。彼女も酔いがまわってきたのか、顔は赤らみ蕩けるような目をしていた。
 一時、会話が途切れた。理沙と視線が合う。その理沙が、「ねぇ、もう行こう・・・」と、甘えて言った。
 ドキン!と胸が高鳴る。それは、理沙とセックスしに行く事を意味している。
 俺は、下心丸出しの腑抜け面になりそうなのを堪え、必死で平静を装いながら、「そ、そ、そうだね」と答えたが、その声はどもっていた。
 会計を済ませ、店を出る。
 理沙が、俺の腕に絡み付く様に腕を組んで来た。期待と興奮で頭が弾け飛びそうだった。
 いざ行かん!この世のパラダイス!!





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/07/26 00:34 ]  第3章 欲望と快楽 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング