FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

9 第2章 ラブホテル 4

 無我夢中でお○んこを舐め回した。
(お○んこ!・・・お○んこ!お○んこ!!!)
 頭の中は真っ白だった。恥ずかしさも遠慮も頭に浮かばない。「フンガッ!ブガガッ!」と物凄い鼻息を噴き出しながら、「ブチュグチュ!ジュプッ!ブヂャ!」と音を立てて、お○んこを舐めまわし、吸いまわし、すすりまわした。
「ハァッ!あっちゃん!・・・気持ち良い!」
 理沙の腰がイヤらしくくねり、ビクン!ビクビクン!と震える。
「もっとぉっ!・・・あっちゃん、もっといっぱいして!」
 理沙は感じている。その実感が、喜びとして込み上げる。
 やたらと掴み心地が良い、プリップリッの尻肉を掴み触りしながら、レロレロレロレロ舌を動かし捲った。
 その舌が、コリッとした感触の突起物をとらえた。
 理沙の腰が、ガクン!ビクビクン!と大きく反応した。
「はぁあっ!あっちゃん!そこ!・・・あっちゃん、気持ち良い!・・・もっと!そこ!もっと!」
 そこがクリトリスだった。女体で一番感じると理解しているその部分。俺はとにかく彼女が望む通り、夢中になって舐めて、吸って、しゃぶって、擦りまわした。
「はぁあっ!あっちゃん!・・・凄い!・・・もっと!もっと!・・・凄い良い!あっちゃん!」
 喘ぎ声を上げながら、彼女の腰が、ガクン!ビクン!と、大きく震える。
 彼女も相当興奮していると見え、鼻息を荒げ、俺の肉棒を「ギュポッ!ガポッ!ガポッ!」と、激しくしゃぶる。
 やたらと気持ち良かった。そして悦ばせている興奮に、身体も心も酔いしれていた。
「あっちゃん!凄い!・・・はぁあっ!いくっ!・・・いくいくっ!あっちゃん!いっちゃう!・・・」
 彼女の腰が、弾む様に大きくクネリ、息を荒げながら、俺の身体に覆い被さった。
  ついに彼女は絶頂に達した。
(イカせた・・・女をイカせた!・・・イカせた!・・・)
 俺も「ムフ~!ムフ~!」と息を弾ませ、男としての喜びに浸りながら、男としての自信が込み上げていた。
 彼女の腰が、ピクン!ビクン!と震える度に、目の前の濡れた尻肉がプルンプルンと震える。
「はぁん!・・・あっちゃん凄いんだもん・・・いっちゃった・・・いっちゃったよ・・・」
 理沙は、喘ぎ声と吐息交じりにそう言いながら、身体を起こすと、枕元に装備されているスキンを掴み取った。そして、俺の股間にうずくまると、慣れた手つきで、燃え盛る肉棒をスルスルとスキンで包み込んだ。
 時折震える彼女の後ろ姿がどうにも艶かしい。俺は息を大きく弾ませながら、生唾を飲み込んでいた。
 彼女の手が、肉棒を握りしめた。
「はぅん・・・こんな凄いの・・・あたしの壊れちゃう・・・」
 喘ぎ交じりに言いながら、理沙はお尻を持ち上げた。
 白く、見事なまでに美しい彼女のお尻。俺は眼を剥いてガン見していた。
 理沙は、己の男根挿入坑に、肉棒の亀頭をあてがうと、自ら腰を沈めた。
 俺の肉棒が、理沙の中にズボズボと入っていく。
(入ってく!・・・俺のが、理沙の中に入ってる!・・・)
 理沙は甘い吐息を吐きながら、前のめりになって俺の両膝を掴んだ。
「あっちゃんのが入ってる・・・凄いんだもん・・・はぅん・・・」
 喘ぎ声を上げながら、理沙の腰がくねる。ガン見する目の前で、お尻の割れ目が開き、グッチョリと濡れた尻の穴までハッキリと見える。
(すげぇ~!・・・入ってる!・・・入ってる!入ってる!・・・)
 最極上の女と、こんな恥ずかしい格好で結合している。興奮が止まらなかった。





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/06/28 07:13 ]  第2章 ラブホテル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング