FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

7 第2章 ラブホテル 2

 鎮まりかけていた股間は、あっという間に反っくり返り、ギンギンと唸りを上げながら燃えたぎりだし た。
「はやくぅ・・・」
 せがむ様に身体を擦り付けてくる理沙。そして、彼女の手が、バスタオルの上からギンギンに燃え盛る肉棒を触った。
「あ~ん、あっちゃんの凄い事になってる!」
 俺は恥ずかしさと動揺で、思わず「ごめん・・・」と言いながら、まだ湿る頭を掻いた。
「なんであやまんの?」
 コケティッシュな笑みを浮かべる理沙。
「私の事欲しがってるんだもん・・・嬉しい」
 彼女はそう言うと、羽織っていたガウンを脱いだ。彼女の乳房が目の前にさらけ出される。
 俺は眼を剥いた。想像していた以上に大きな乳房。充分過ぎる程の 大きさが有るのに、重力に負けず下がりも垂れもしていない、パンと張りのあるプルンプルンの美乳だった。
(すげ~!!・・・何てすげ~オッパイなんだ・・・)
 乳輪は小さめで、ビンと勃った乳首は綺麗なピンク色。まさに俺の理想を超えた究極のオッパイだった。
 生唾を飲み込み、剥いた眼でガン見する。失礼極まり無い行為だが 、気遣いやらデリカシーなど、全く頭が働かなかった。
 理沙は、興奮状態で固まる俺の手を取り、「ねぇ、はやくぅ・・・ 」と甘い声を発した。
 誘われるままベッドへとなだれ込む。
 彼女が、俺の手を乳房に押し付けた。とてつもなく柔らかな乳房。
(すっげぇ!・・・オッパイだ!・・・あぁっ!オッパイだ!!)
 手の平がその究極の乳房にめり込み、その夢心地の感触に、頭も心も股間も破裂しそうだった。
「ねぇ、私のオッパイ、どう?」
 首を傾げ、上目遣いに見詰める理沙。
 どうもこうも無い。文句の付けようの無い、理想のオッパイ。
「素敵だよ・・・最高に素敵だよ」
 彼女は嬉しそうに笑みながら、乳房に押しあてた俺の手をグイグイと、更に強く押し付けた。
 手の平に、グニュグニュと柔肉の感触。堪らない心地好さ。
(あぁったまんねぇ・・・すっげぇ気持ち良い・・・)
 呆けた面で心地好さに上気する俺の顔を掴むと、理沙の口が俺の口を塞いだ。
 イヤらしい音を立てて濃厚なキス。思考回路は吹き飛び、興奮と夢心地で意識が無くなりそうだった。
 唇を離し、身体をずり上げながら、「何点?私のオッパイ?」と理沙が聞く。
 彼女の乳房が、汗ばむ俺の顔に押し着いたから堪らない。
 俺は上ずる声で「満点だよ・・・もちろん100点満点だよ・・・ 」と言って乳房の感触に酔いしれた。
「あぁん!嬉しい!」
 理沙は嬉しそうな声を上げると、俺の頭を抱え込む様にして自分の乳房に、俺の顔をグイグイと擦り着けた。
「遠慮しないで・・・あっちゃん、好きにして・・・もっとイヤら しくして!」
 とてつもない柔らかさと、夢の感触。「ムフ~!ムフ~!」と、 鼻息を荒げ、乳房にしゃぶりついた。
 ハードグミの様な乳首に吸い付き、舐めまわし、 頬を鼻を乳房に擦り着ける。
(あぁっ!オッパイ!・・・気持ち良い・・・堪らない!・・・ あぁっ!堪んない!)
「はぁあん!・・・あっちゃん・・・もっとして!・・・ もっとイヤらしく・・・もっと好きにして!・・・」
 気持ち良さそうに喘ぎ声を上げながら身を捩る理沙。 それが余計に欲情をそそり、夢中になってオッパイを貪った。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/06/14 22:41 ]  第2章 ラブホテル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング