FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

5 第1章 友人の彼女 5

 その理沙が追い討ちを掛ける様に、「淳史さん、隣に座って良いで すか?」と言って身を乗り出してきた。
 俺がドキマギしている間に、理沙はさっさと席を立ち、俺の隣へ腰を下した。
 これ以上紅潮出来ぬ程に顔を真っ赤に火照らせ、汗が滴り落ちていく。
 彼女は身体が触れるほど近寄り、「運命なんじゃない」と言って、じっと俺の目を見詰めた。
 あまりの展開に、俺は目を見開き、生唾を飲み込む事しか出来なかった。
 こんな事に全く不慣れな俺でさえ、良い雰囲気になっているのは、手に取るように理解出来た。
 しかし、惜しむらくは他人の彼女である。後でややこしい事になるのも正直御免だった。そんな思いからか、俺の口をついて出てきたのは「でも、伊藤が・・・」だった。
 それを聞いた理沙は、悪ぶれた様子も無く「伊藤さんの事気にして るんですか?」と言って目を見開いた。
「まぁね・・・仲間内って言うか、一応知り合いだからね」
 理沙は、クスリと笑い声を上げると、「やだ、淳史さん。伊藤さんとは、彼女だとか付き合ってるとか、そんなんじゃ無いですよ」と 言って嫌々するように手を振った。
「それにもう、伊藤さんと会うつもりありませんから・・・」
 あっけらかんと言って微笑んでいる理沙。
 身体が熱くなった。ジョッキに残るビールを一気に流し込んだ。
 伊藤の奴に気を遣う必要は無くなった。異様にテンションが上がっていた。酒が旨いし、やたらと気分が良い。まさにこれが有頂天。
 気が合うのか、それとも彼女の言う通り運命的な出会いだったのか 、不慣れな筈の俺がめっぽう楽しく語り合い、酒を交わしている。
 時間があっと言う間に過ぎていった。気が付けば、もうすぐ10時になろうとしていた。
 その時理沙が「淳史さん・・・もう行こう・・・」と言って、俺の事をじっと見詰めた。
 俺は言葉も出ず、生唾を飲み込み、せわしなくまばたきをしていた 。
 俺の返答も待たずに、理沙は立ち上がると、バーキンを肩から下げた。
 つられて立ち上がった俺の腕に、理沙が腕を絡めて身体を密着させた。
「早く行こっ・・・」
 せがむ様に理沙に言われるがまま、会計を済ませ、店外へ出た。
 こんな気持ちの良い酔い心地は久しぶりだった。まるで雲の上を歩いている様なフワフワとした感覚。二の腕に押し付く乳房の感触 。心臓は期待と興奮でやたらと激しく鼓動し、熱い鼻息が何度も噴き出していた。
 駅に背を向け歩き出す理沙。彼女がこのまま帰る気が無いのは俺でも分かる。この道の先に見えるのは、ラブホテルの艶やかなネオンサインの灯りだった。
(えぇっ!・・・このままホテルへ?!!!・・・)
 今までラブホテルなど入った事など無い。童貞では無いが、全て風俗での経験だけしか無かった。
 理沙は上目遣いに「淳史さんと一緒だと楽しい・・・」と言って俺の腕にしなだれた。
 喜びと興奮が身体に沸き立っていた。
 目の前に、ラブホテルの入口が見えた。ゴクッと音を立てて生唾を飲み込む。心臓は張り裂けそうな程激しく鼓動している。酔いがまわり真っ赤に染まった顔から、汗が滴り落ちていた。
 入口にさしかかると、何の抵抗も躊躇も無く、黙ったままで当たり 前の様に入口の中へとなだれ込んだ。
 とてつもない緊張と興奮。初めての経験に顔が強張り、汗が流れる。
 オロオロと情けない姿を晒したくなかったが、 そんな不安をよそに、理沙が「何処でも良いよね」と言いながら、 パネルの部屋ボタンを押した。
 料金を支払い、いよいよエレベーターに乗り込んだ。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019/05/31 00:48 ]  第1章 友人の彼女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング