FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

2 第1章 友人の彼女 2

 情けない思いをしながら顔を伏せると、彼女の胸元が視線に入った 。真っ白く深い胸の谷間。ドキンと胸が高鳴った。
 理沙の手助けで無事にアドレス交換を済ませた時だった。俺と理沙 の横を、ひとりの客が通り抜けようと歩み寄ってきた。
 トイレへの通路を塞ぐ格好になっていたので、理沙が「すみません 」と言いながら、俺にもたれ掛かる様に身体を寄せ付けた。
 二の腕に、彼女の胸が押し当たる。ブラとシャツ越しながら、その 柔らかさと大きさがハッキリと実感出来た。まさに至極の瞬間。も しこの俺に超能力なるものがあったなら、「時よ止まれ!!!」と 叫んでいた事だろう。
  通り抜けようとする酔っ払いのオヤジがよろけ、更に彼女の乳房が 、グイグイと腕に擦りつく。
 もう、堪らなかった。勢い良く噴き出しそうになる鼻息を必死で堪 え、二の腕に全神経を集中させて、その快感に酔いしれていた。
 ふらつくオヤジが、ご機嫌に鼻唄を口ずさみながら通り抜けて行く と、至福の時は終わりを遂げた。
「それじゃあ、連絡しますね・・・」と言いながら、理沙もトイレ へと向かった。
 天にも昇る気持ち良さで足元をふらつかせながら、鈴木孝の待つ席 へと戻った。
 相も変わらずハイテンションで伊藤がはしゃぎ回っている。
 奴以外の同輩たちは、みな興醒めしているようで、シラケた空気が 漂っている。それが無神経男には分からない。上気した顔で浮かれ まくり、全身で「これからあの娘とセックスですわ!」と叫んでい るようだった。
 正直、面白くなかった。むかっ腹が立つ。みな同じ様な思いをして いたのか、ちらほら溜め息や舌打ちがが聞こえていた。
 浮かれきる伊藤の独り舞台に終始した飲み会は終わり、シラケた気 分で自宅へと戻った。
 酔いがまわり、布団に入る。
「今頃、あいつと彼女は・・・」
 そんな想像が頭を過る。むかっ腹を立てながら、ムラムラとした欲求も同時に募る。
 裸で絡み合う二人。「ちきしょう・・・」思わず呟きながら舌打ち していた。
 理沙の微笑む顔が思い浮かぶ。それにしても良い女だった。とにかくやたらめったらとセックスしたくなる女。
 男は勝手なもので、理想的な女では萎縮や緊張感を覚え、性的な欲 求は高まらないものである。その点彼女といえば、醸し出すイヤら しいような雰囲気からか、やたらと欲情をそそる女だった。
 目の当たりにした、真っ白い乳房の谷間。二の腕に残る柔らかな感 触が蘇る。ムラムラが止まらない。股間はガチンガチンに硬くなり 、臨戦体制を整えている。
 我慢しきれず、パンツをずり下ろし、己の手で握り締めた。烈火の ごとく燃えたぎっている。
 ぷっくらとした理沙のピンク色の唇から伸びた舌が這いずりまわる 妄想が始まった。
(他人の女でオナニーしてどうすんだよ・・・)
 舌打ちと共に自戒する。
 しかし、一度燃え盛った欲求はそう簡単に鎮まらない。
(どうせ他人の女だ・・・叶わぬ願望なら、せめて妄想の中だけで も・・・滅茶苦茶に好き勝手犯してやれ・・・)
 ムラムラした性欲を満たすため、俺は開き直った。
 ジンジンと疼き、燃えるように熱い肉棒を勢い良く扱きまわす。
 鼻息を噴き出し、気持ち良さに腰が浮く。当たり前の事だが、妄想 の中はすべてが理想で思いのままである。
 悲鳴のような喘ぎ声をあげ続ける理沙。肉棒が、猛烈な勢いで彼女の中を出入りする。
 鼻息が荒くなり、気持ち良さが肉棒を包む。
 気持ち良い声を小さく漏らし、自慰の速度が加速していく。
 腰が浮き、いよいよ快感の絶頂が訪れた。口を開き、固く目を閉じ て、肉棒を突き抜ける射精の快感に酔いしれた。
 射精後の気だるさに包まれ、荒い呼吸を続けながら、やがて虚しさ と寂しさに苛まれた。いつもにも増して、その虚しさと寂しさが強 く感じられた、後味の悪いオナニーだった。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/05/10 00:22 ]  第1章 友人の彼女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング