FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

67 第13章 快楽の夜 10

  亜希の淫らな肢体に目を剥き、俺の自制心は完全に崩壊した。
  凄まじい勢いで鼻息を噴き出し、亜希のお尻に吸い寄せられる様にベッドに乗り掛かる。
「ギシッ…ギシッ…」と、軋みを上げるベッド。
「早くぅ…ねぇ、光ちゃん…入れて、早く入れて……」
  甘えながら腰をくねらせる亜希、見事な桃尻がぷるるんと揺れる。
  膝まずいてそのお尻を掴むと、「ムフー!ムフー!」と鼻息を鳴らし、挿入口に向かって腰を突き立てた。
  ビチョビチョに濡れた肉壷に、唸りを上げて躍動する男根が、ズボズボと潜り込んでいく。
  亜希が「はぁん…」と嬉しそうな声を漏らし、気持ち良さそうに身体をくねらせた。
  ひと突きで、肉棒は根元まで潜り込み、くわえ込んだ肉壷から、淫乱汁が溢れ出す。
  がむしゃらに腰を突き回したいのを、懸命に我慢して、根元まで突き刺さった肉棒を、ゆっくりと引き抜いた。
  唸る肉棒が跳ね返り、俺の下腹や、亜希のお尻にお〇んこ汁が飛び散る。
  一度肉棒をくわえ込んだ肉壷が、ぱっくりと口を開き、収縮しながら汁を垂らしている。
  堪らない卑猥さに、ゾクゾクする興奮が込み上げる。
  再び肉棒を、ズニュッと突き刺し、ズボズボと根元まで捩込み、ズニュズニュと引いて、ヂュポンと引き抜いた。抜けた肉棒がビタンと跳ね返り、お〇んこ汁がピチャピチャ飛び散る。
「はぁん!光ちゃんのエッチ!…もう、凄いエッチ!」
  頭を振り、腰をくねらせる亜希。
  自ら行う猛烈に卑猥な行為を、目を剥いて凝視しながら、いやらしく顔がニヤケる。
  ズニュッ!…ズボズボ…ズニュズニュ…ヂュポン!…ビタン!…ピチャピチャッ!……
  ズニュッ!…ズボズボ…ズニュズニュ…ヂュポン!…ビタン!…ピチャピチャッ!……
  尻の割れ目を更に押し開き、ビチョビチョに濡れた穴を大きく拡げ、一気に肉棒を押し込んだ。
  亜希は、髪を振り乱して頭を振り、「いや!光ちゃん!抜かないで!抜いちゃいや!」と、懇願する。
  抜かれ無い様に、亜希が肉壷に力を入れる。濡れた肉襞が、肉棒を握る様にギュギュッと締め付けた。
  我慢出来ないのは、俺とて同じだった。俺は、膝まずく脚を開き、彼女の腰をしっかりと掴み、激しく腰を突き立てた。
「はあぁっ!凄いの!…あっ!あっ!…光ちゃん、凄い!」
  必死に抑えていた欲情が解き放たれ、肉棒がエッチなトンネルをがむしゃらにほじくり返す。
  ベッドが激しく揺れ動き、「キュキィッ!ギュキィッ!」と軋む音が、まるで悲鳴の様に鳴り響く。
  掴んだ腰を引き寄せながら、がむしゃらに肉棒を突き立てる。
  ぶるんぶるん揺れるお尻が下腹に当たり、「パーン!…スパーン!」と衝撃音を叩き上げ、おびただしい量のお〇んこ汁が弾け飛ぶ。
「はあぁっ!…あかっ!…光ちゃん!あっ!はあぁっ!…凄い!もっと!…はあぁっ!あっ!…光ちゃんもっと!」
  亜希の口から、快楽に咽ぶ悲鳴の様な声がほとばしる。
  全身全霊をかけ、エッチなトンネルの掘削作業に全神経が集中する。
「あぁぁうっ…亜希ちゃん…はあぁっ…気持ち良い…気持ち良いよ…」
  がむしゃらにほじくられる肉壷が、「グヂュッ!…ブヂュブチュッ!…ブボプッ!…」と、いやらしい音を掻き鳴らしている。
  制御も歯止めも効かない。本能の赴くまま、一心不乱に性の快楽を貪った。
「パーン!スパーン!パン!パン!パーン!」
  弾ける様な衝撃音。
「ギュキィッ!キュキイ!キュキイ!ギュキィッ!」
  悲鳴の様に軋むベッド。
「グチュグチュ…ブヂュブチュッ…クチュクチュ…」
  肉棒が出入りする卑猥な音。
「あぁっ!あっ!…光ちゃん!凄い!…あかっ!はぁっ!…凄いエッチ!…あっ!あっ!」
「はあぁっ!亜希ちゃん!…はあぁっ!気持ち良い!…気持ち良いよ!」
  男と女が、猥褻な行為に没頭し、狂った様にほとばしらせる喘ぎ声。
  室内に、淫らな音と声が、大音量で響き渡っていた。
  凄まじい勢いでお〇んこの中を出入りする肉棒。真っ白なお〇んこ汁がベッチョリと絡み付き、汚らしく糸を引いている。
  大音量で響き渡る、淫らな大合唱が効果音となり、漲る性欲を猛烈に煽り立てる。
  異様に荒い息遣い。頭はからっぽになり、ケダモノと化した俺は、ひたすら快楽を求め、腰を振り捲った。
  のけ反り、髪を振り乱す亜希。
「はあぁっ!あっ!あっ!…こう!…ちゃん!…はぁうっ!うっ!…こう!ちゃっ!…」
「パン!パン!パン!パン!」と音を鳴らし、日焼け跡の真っ白なお尻が揺れ動く。
  弾け飛ぶお〇んこ汁で、そのお尻も、俺の太股もグッチョリと濡れていた。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/03/15 00:44 ]  第13章 快楽の夜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング