FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

65 第13章 快楽の夜 8

「バフッ!」と、凄まじい勢いで鼻息が噴き出した。
  吸い寄せられる様に、そのお尻に飛び付いた。
  無我夢中で顔を埋める。むっちむちの柔らかな尻肉の感触が、堪らなく気持ち良い。
  恥も外聞も無く、「はあぁっ……」と声を漏らしながら、手でまさぐる様に揉みしだき、グイグイと顔を擦り付けた。
  柔らかな尻が、ねっとりと頬に吸い付く夢のような感触。
  鼻息を噴き出しながら、割れ目に舌を捩込み、掻き分ける様に舐め捲くった。
「はぁあん…光ちゃんのエッチ……あふん…もっと…」
  彼女の身体がくねり、お尻がプルンプルンと揺れる。その至福の感触が、堪らなく興奮を誘う。
  そのお尻に、夢中で何時も吸い付いた。尻肉に埋まる唇。
  舌が、唇が、五感の全てが、亜希のお尻を求め、貪った。
  亜希が、吐息混じに、「光ちゃん、噛んで……お尻噛んで……」と甘える。
  彼女の望むまま、柔らかな尻肉をガプッと甘噛みした。
「もっと強く…もっと強く噛んで……」
  言われるまま、歯に力を入れて、噛み付いた。
  彼女の身体が「ビクン!」と反応し、お尻の肉が、なまめかしく揺れる。
  異常な興奮が込み上げ、夢中になって噛み付く。
「はぁあん…光ちゃん…もっと噛んで…もっと強く……」
  お尻の割れ目が引き締まり、いやらしくくねる。
  尻噛みの心地好さと興奮に、よだれが垂れ落ちるのもお構いなしに、息を荒げて噛み付き捲った。
  鼻息を荒げて興奮する亜希が、身体を反転させ、上半身を起こし、背もたれにもたれ掛かりながら、両足をソファーに乗せ、大きく開いた。
「光ちゃん、舐めて…亜希のアソコ舐めて……」
  唯一身体を隠すエプロンの裾がめくれ上がり、彼女のトロットロに濡れたお〇んこが、パックリと口を開いて剥き出しになった。
  あまりにもいやらしい姿に、淫らな欲情が爆発する。
  彼女の股ぐらにひざまずき、濡れるお〇んこに、顔を埋めた。
  お〇んこは、すでに蜜が垂れる程ビチョビチョに濡れ、しゃぶりつく俺の口元は、あっという間にヌルヌルになった。
  いつもの匂いより、フローラルな石鹸の匂いが強かった。
「はぁあん!光ちゃん!…舐めて…あふぅん、舐めて……」
  気持ち良さそうに、彼女の腰が、淫らにくねる。
「グチュッ…クチュクチュ…ブヂュッ……」と、卑猥な音を掻き鳴らし、
舐めて、吸って、しゃぶって、啜って、舐めて、吸って、舐めまわした。
「はあぁっ!光ちゃん!…あぁっ!いい!…光ちゃん、もっと!…あっ!あっ!…もっと!」
  歓喜の喘ぎ声を上げ、その身体を「ビクン!…ビクン!…」と反応させる亜希。
  肉壷から溢れ出す快楽汁が、糸を引いて俺の顔にベッチョリと絡み付く。
  伸ばした舌を、肉壷の中に押し込み、鼻でクリトリスを擦りまわした。
  お〇んこから溢れ出す、涎と愛液が、彼女の太股まで濡らしている。
「はあぁっ!…はぁあん!光ちゃんのエッチ!……あっ!はあぁっ!…感じちゃう…」
  喘ぎ声を上げながら、亜希がエプロンを首から外した。
  見事な乳房が露出し、身体がくねる度に、プルンプルンと揺れる。
  お〇んこから口を離し、代わりに中指と人差し指を重ねて捩込み、揺れる乳房にしゃぶりついた。
  二本の指は、グチョグチョのお〇んこの中に、苦もなくズボズボと潜り込んでいく。
  お〇んこ汁まみれの顔を乳房に擦り付け、狂った様に乳首をしゃぶった。
「…ビクッ!…ビクビクン!…」と、彼女の身体が大きく震える。
  濡れた乳房がムニュムニュと押し付き、やたらと気持ち良い。
  根元まで潜り込む指が、肉壷の中をほじくり返し、親指でクリトリスを捏ねくりまわした。
「はあぁっ!光ちゃん!…もっと!…はぁあん!もっとして…」
  グチュグチュといやらしい音を立てて、クリトリスを擦り捲る。
  亜希の身体がのけ反り、腰が「ガクガク!…ガクガクン!……」と、激しく震える。
「グチュッ…グポッ…」と、卑猥な音を掻き鳴らし、お〇んこの中を掻き混ぜ、吸い付いた乳首をグニュグニュと噛み締めた。


次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/03/01 00:09 ]  第13章 快楽の夜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング