FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

64 第13章 快楽の夜 7

  食事を終えた食器を、嬉しそうに鼻歌交じりに片付ける亜希。
  キッチンに向かう彼女の後ろ姿は、腰の辺りに蝶々結びをした紐が有るだけのお尻丸出し姿。
  やんちゃ坊主は、歓喜のヘッドバッキングを繰り返している。
  俺は、彼女が洗い物をしている間に、「離れ」に戻ろうと思った。
  決戦に備え、スキンも必要だし、着替えや歯ブラシも用意したかった。
「亜希ちゃん、ちょっと離れに行って来るね……」
  亜希は、驚いた表情で俺を見詰め。
「待って、光ちゃん。離れに何の用?」
  亜希は、明らかにうろたえていた。
「着替えや歯ブラシとか持って来るよ」
  彼女は、慌てて濡れた手を、身に着けたエプロンで拭い、俺ににじり寄って来た。
「着替えなら、脱衣所に有るから、明日お風呂に入って着替えれば良いじゃない」
  彼女はそう言うなり、俺に抱き着いて来た。そして、俺の手を掴むと、丸出しのお尻にあてがった。
  ムッチムチの生尻。堪らない感触に、噴き出す鼻息。
  亜希はさらに身体を密着させ、甘えた声で、「歯ブラシも、お客さん用のいっぱい有るから、行かないで……」と言うと、俺の返事を待たずに、唇に吸い付いてきた。
  猛烈な欲情が込み上げる。両手で亜希の生尻を掴み、感触を貪る様に揉みくちゃにする。
  その堪らない感触に、歯止めが効かない。
  亜希も鼻息を荒げ、激しく求める。
  パンツの中のハッスルボーイは、「早く出せ!」と言わんばかりに、ビンビン、ビンビンと暴れまくる。
  亜希は、キスを続けながら、「光ちゃん……ねぇ、早く行こ……ねぇ、もう欲しいの……」と言って、豊満な乳房をぐいぐいと押し付けた。
  頭の中は、淫らな欲求だけで満タンになった。
  どうして「離れ」に行く事を嫌がるのかは分からなかったが、もう、そんな事はどうでも良かった。
「早く…ねぇ早く、あたしの部屋行こ……」
  俺の手を掴み、そのまま引っ張られた。
  彼女の部屋までの道すがら、彼女のプリンプリンのお尻が、プルンプルンと揺れるから堪らない。
  燃えたぎる、股間のハッスルボーイがすこぶる邪魔で、前屈みになりながら、引きずられる様に、亜希について行く。
  彼女が自室のドアを開け、中に引っ張り込む。
  俺は、されるがままに、彼女の部屋へと入った。
  元々、来客が宿泊するためだけの、殺風景だったゲストルームは、女の子の部屋らしく、綺麗に飾り立てられていた。
  女の子の部屋に入るのも初めてだった。
  見慣れぬ光景に、ドギマギと戸惑う。
  キョロキョロと室内に視線を向けていると、ドアに貼られたカレンダーに目が止まった。
 黒、青、赤と、三色のマジックで、ところどころの日付に丸印がついている。
  父母が日本を発った日と、その翌日に黒丸が付けられているのが始まりで、今日の日付には赤丸が付けられてあった。
  そのカレンダーを、不思議そうに見詰めていた俺に、亜希が誘いを掛けてくる。
「ねぇ、光ちゃんてば……早くう……」
  ベッドに並んで置かれたラブソファーの上に、亜希が俯せに横たわり、頬杖をついて微笑んでいる。
  お尻の割れ目が、深い谷間を作り、俺の視線を釘付けにした。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/02/22 06:51 ]  第13章 快楽の夜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング