FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

63 第13章 快楽の夜 6

 
  二人とも身体や髪を洗い、風呂から上がった頃には、すっかり日が暮れていた。
  夕食の準備が有るからと、先に脱衣所に行った亜希。
  夕暮れの空を見上げて、弾む息を静め、脱衣所に行った時には、すでに彼女の姿は無かった。
  スエットにTシャツの、ラフな格好でリビングへと向かった俺を、エプロン姿の亜希が出迎えた。
  日焼けした肌がだいぶ露出しているな、と思った時、彼女が意味深な笑みを浮かべ、クルリと一回り、身体を回転させた。
  その瞬間、俺は目を剥き、「亜希ちゃん!」と、大声を上げた。
  俺の目に飛び込んできたのは、真っ白な彼女のお尻だった。
  亜希は、全裸の上にエプロン一枚着けただけの、いわゆる「裸エプロン」姿だった。
  男の夢と憧れのハレンチ姿。これ程男の欲情をそそる姿が他にあろうか。
  鼻息をバフバフさせながら、しどろもどろに「亜希ちゃん!なっ、なんて格好……」と言ったまま固まった。
  亜希は、コケティッシュな笑いを浮かべ、身体をしならせた。
「だって…すぐ脱ぐんだもん……洗濯物増やすだけじゃない」
  俺は目を剥いたまま、生唾を飲み込んだ。
  一戦終了し、うなだれて休息していた股間のやんちゃ坊主が、慌てて臨戦準備を整える。
  亜希は、「夕飯食べちゃおう」と言って、キッチンへ誘う。
  誘われるまま、食卓のテーブルに座った。
  いつもは瑠依が腰掛ける、斜め横の椅子に陣取った。
  微妙に見える、丸出し生尻のヒップラインが、妙になまめかしい。
  前を隠す様に覆う、布切れ一枚の下には、匂い立つ亜希のお〇んこが。
  食事の湯気よりも、噴き出す鼻息の湯気の方が、はるかに熱かった。
  ちょっと動くだけで、エプロンの下の乳房が揺れる。そして何より興奮するのが、エプロンの裾から、チラリ、チラリと見え隠れする、はみ乳だった。
  目のやり場に困る。連闘に向け、臨戦態勢を整えた股間のやんちゃ坊主は、ガッツリと立ち上がり、ファイティングポーズを取って身構える。
  とてもじゃないが、食事に集中する事など、出来る筈も無かった。
  興奮状態で食事を終えた俺の手を、亜希がそっと握り締め、「ねぇ、光ちゃん……」と、潤んだ瞳を輝かせながら囁いた。
「今夜は、亜希の部屋に泊まってね」
  思わず飲み込む生唾。勢い良く噴き出す鼻息。
「お姉ちゃんも、奈美も居ないから、良いでしょう…光ちゃん……」
  色っぽく身体をしならせる亜希。
  姉妹と、母親玲子との約束事が頭を過ぎる。
(もし、寝過ごしたら……もし、瑠依たちの帰りが早かったら……そして、彼女達に見つかったら……)
  もしもの不安が胸に引っ掛かった。
「亜希ちゃん、やっぱり離れの方が……」
「いゃあん、光ちゃん…亜希、部屋の方が良いの……」
  亜希が拗ねた表情を見せる。そして嫌々する様に身体を振ると、エプロンの下で、彼女の乳房が大きく揺れた。
  頭も心も股間も、完全な発情状態。約束に執着し、亜希の機嫌を損ねる訳にはいかない。俺は、首を縦に振って了解するしかなかった。

次のページへ続く


スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/02/15 06:53 ]  第13章 快楽の夜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング