FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

57 第12章 パイパン奈美 4

  両足を踏ん張り、下から腰を突き上げる。快感を求め、肉棒がエッチなトンネルの奥深くへと突き刺さった。
「あきゃっ!……」と、悲鳴の様な声を上げ、奈美がのけ反る。
  彼女の小さなお尻を、握る様に両手で掴み、がむしゃらに腰を突き立てる。
「はかぁっ!あっ!…あっ!あっ!…おっ!おっ!お兄ちゃん!…あっ!ひきゃっ!…」
  快感を貪欲に求める性欲に、歯止めや制御など効かず、荒れ狂う肉棒が、エッチなトンネルをほじくり返す。
「ズコズコズコズコ!ズコバコズコバコ!」と、突いて突いて突き上げた。
「あきゃっ!おにぃ!ちゃっ!…こわれちゃ!こわれちゃうよ!…ひきゃっ!…あっ!きゃっ!」
  奈美が、苦悶の表情を浮かべ、頭を振って声を荒げる。
  お〇んこから、「グチュッ!…グチュグチュッ!…ジャプッ!…グブボッ!……」と卑猥な音が鳴り響く。
「おにぃちゃっ!あきゃっ!奈美のアソコ!こわれちゃっ!…アソコ!こわれちゃうよ!…あっ!あっ!…きゃっ!」
  燃えたぎる欲情と興奮は制御など出来ず、彼女のお尻を掴む両手が、尻の割れ目を開き、更に早く、激しく腰を突き上げた。
  お〇んこから溢れ出すエッチ汁で、太股はビチャビチャに濡れヌルヌルンにぬめる。
  性獸と化した俺は、夢中になって、エッチなトンネルの中を、肉棒で突いて、突いて、突いて、突きまくった。
「あきゃっ!いくっ!……お兄ちゃん!……はきゃっ!あきゃっ!……いくっ!いくっ!……」
  奈美の腰が「ガクン!ガクガクン!」と震え、お〇んこがギュギュッと締まり、奈美が絶頂に達した。
  俺は腰の動きを止め、顔に噴き出した汗を手で拭った。「ゼー!ハー!ゼー!ハー!」と、息が上がる。
  奈美の身体が、「ガクガク…ガクン……」と震えている。
  薬用酒の効き目は凄まじかった。奈美がイッたのに、まだまだイキそうにない。
  震える彼女を抱きながら、身体を起こし、男根を入れたまま、彼女の身体を仰向けに横たわらせた。
  燃えたぎる性欲は、射精するまで鎮まらない。
  俺は、両手で彼女の両膝をガバッと押し開き、お〇んこの掘削作業を再開した。
  意識などしなくとも、快楽を求めて激しく腰が動き、エッチなトンネルの中を、いきり立つ肉棒がほじくり捲る。
「はあっ!あっ!…お兄ちゃん!…あっ!あきゃっ!……」
  苦悶の表情を浮かべ、力一杯シーツを握り締める奈美。
  グチョグチョに濡れた肉襞を掻き分け、ひたすら出入りを繰り返す肉棒。
「はきゃっ!…あっ!あっ!あっ!…お兄ちゃん!…あっ!あっ!あきゃっ!……」
  奈美の握り締めるシーツが、皺くちゃによじれ、今にも引き裂けそうだった。
  奈美の両膝を両手で抱き寄せ、胸に抱え込んだ。
  燃え盛る欲情に任せ、激しく腰を突き動かす。
「あきゃっ!…あっ!あっ!おにぃ!ちゃっ!…こわれちゃっ!…こわれちゃうよ!…あっ!ひきゃっ!……」
  がむしゃらに突き捲る反動で、彼女の乳房がプルンプルンと激しく揺れ動く。それが堪らなく淫らで興奮をたきつけ、腰の動きが更に加速する。
  蜜を噴き出す肉壷を、肉棒が突いて、突いて掻き回す。
「あきゃっ!…おかしくなっちゃっ!…あっ!あきゃっ!…お兄ちゃん!おかしくなっちゃうよ!……」
  乳房は更に激しく揺れ動き、悶絶する奈美がもんどり打つ。
「あぁぁあっ!……気持ち良い……はあっはあぁぁっ!……凄い気持ち良いよ奈美ちゃん……はあっ!気持ち良い!……」
  纏わり付く、ビチャビチャに濡れた肉襞で擦られ、肉棒に堪らない快感が走りまわる。
  いよいよ股間に、射精に向けた燃える様な快感の塊が突き上げて来た。
  奈美は、「ひきゃっ!……」と悲鳴を上げると、大きく開けた口から、声も出なくなっていた。
「あぁぁあっ…凄い気持ち良い…はぁあっ!はぁあっ!…イキそうだよ……はぁあっ!気持ち良いよ……」
  ラストスパートに向け、あらゆる制御が効かなくなった。腰の動きは更に加速し、お〇んこの中を勢い良く肉棒が突き捲る。
「あぁぁあっ!はぁああぁぁあっ!…いくっ!はぁあっ!いくいくいくっ!」
  快感の塊が肉棒を突き抜け、「ドクン!ドクドクン!ドクン!ドクン!…ドクドクン!」と、絶頂の快感が走り抜けた。
  ハーフマラソンを駆け抜いた後の様に息を弾ませ、奈美の挿入口から男根を引き抜いた。
  ブルブル、ガクガクと震え続ける奈美。
  俺は荒々しくティッシュをむしり取ると、まだ萎え切らない半勃起の男根の後始末をし、彼女の横に倒れ込む様に横たわった。
  失神させちゃったかと心配になったが、奈美は俺の身体に抱き着くと、「もう、お兄ちゃんたら……こわれちゃうよ……」と言って、俺の胸に顔を埋めた。





次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019/01/04 12:43 ]  第12章 パイパン奈美 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング