FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

52 第11章 合同コンパ 5


  コンパの居酒屋に着いたのは、約束の10分前だった。
  驚いた事に、野郎連中も女子達も、早々と席に着いて寛いでいた。
「光一!こっちだ、早くしろよ!」
  友人の吉田が声を掛け、手招きをしている。
  時間前だと言うのに、まるで俺待ちで遅れた様な雰囲気に、ばつの悪い思いがした。
  男連中は、俺を入れて5人、女子は急遽ひとり増えて6人だった。
  男どもは、どいつもこいつも、普段は着る物など無頓着だった筈なのに、「この日のために新調しました」と言わんばかりに、気合いの入った服を着て、「お持ち帰りに命懸けてます」丸出しだった。
  おまけに、普段は、「だるい」の「かったるい」の言いながら、ダラダラとしている連中が、目をキラキラと輝かせ、活気に満ち溢れていた。
  女性陣はといえば、そこそこの娘達が集まっていた。群を抜く様な美人は居なかったが、いわゆるハズレも居ない。野郎どもが色めき立ち、必死になるのも、無理からぬ事だった。
  一番端の席に座り、乾杯から合コンが始まった。型通り、自己紹介やら何やらで、和やかなムードが漂う。
  野郎どもは、持てる限りの力を発揮し、お持ち帰りに向け驀進するが、沸き立つ様な感情は込み上げなかった。
  ほんの数時間前に、壮絶な快感とともに、有りったけの精液をしゃぶり抜かれ、俺の性欲メーターは、ほぼ0を示している。
  股間のやんちゃ坊主も、静かにうなだれたまま、実にお行儀良くしている。
  その上、目の前の女性陣よりも、どう見たって三姉妹の方が、ルックスも身体も、桁違いに上だった。
  その三姉妹と、取っ替え引っ替え性交している今、明らかに見劣りする女子を懸命に口説き、ご機嫌を伺ってまで、どうにかしようと言う気になど、まるでならなかった。
  ただでさえ、三姉妹との関係に、後ろめたい気持ちや、罪悪感を感じているのに、これ以上ややこしい事になるのは、以っての外だった。
  男連中の中、独りだけ違う温度差は、居心地の悪さに直結した。
  隣に座る都築が、血走る目で俺を威嚇しながら、「光一…お前どの娘を狙ってんだ?……」と、小声で聞いてきた。
  そんな気も無かったので、「別に…特には……」と言葉を濁した。
  都築の目は更に険しくなり、背筋が凍り付く思いがした俺は、「お前こそどの娘だよ?」と尋ね返した。
  彼は、ちらりと視線を向けながら、「あの右端の娘だよ……」と言った。
  俺は、かぶらなければ構わないだろうと、その気も無いが、「真ん中の娘かな……」と、答えた。
  奴は、「そうか……頑張れよ……」と言って、途端に顔を綻ばせた。
(どんだけ必死なんだよ……)と呆れながら、俺は、作り笑いを浮かべるしか無かった。
  始まって30分も過ぎた頃、酔いがまわるよりも早く、尿意の方が訪れた。
  俺は、席を立ちトイレに急いだ。
  トイレから戻ると、いきなりゲームが始まった。俺がトイレに行っている間に、段取りがついていたらしい。
  俺は、訳も分からぬまま、トランプを1枚引かされた。スペードのAだった。たまらなく嫌な予感が走った。
  俺は、隣の都築に、「何を始める気なんだ?」と、顔をしかめて尋ねた。
  彼は、壁に貼られた1枚のビラを指差し、「当たった奴が、あれを飲むんだってさ」と言って、ニヤリと笑った。
  言われたビラに目を向けた。


「お疲れの幹事さんにこの一杯
  TVでも話題沸騰!
  当店自慢の超強力薬用酒
  滋養強壮  精力増強に、絶大な力を発揮!
  今週に限り、10名以上の団体様につき、1杯(5000円相当)無料でご進呈」


「始めるぞ!」
  吉田の掛け声でいきなりゲームが始まった。
  女性陣がトランプを引いていき、男連中のトランプと、かぶった奴が当たりらしい。
  最初のカードは「9」が引かれ、誰ともかぶらなかった。
  嫌な予感は的中した。
  次に引かれたカードが「A」で、見事に俺が当たった。
「光一の当たり!」
  やんやの喚声が上がり、拍手喝采を浴びながら、背高のおちょこにつがれた薬用酒が渡された。
  ビール瓶の様な色をした液体で、臭いも強烈だった。
  飲みたくも無かったが、とても拒める様な雰囲気では無く、流されるまま、薬用酒を一気に煽った。
  強烈なアルコールと苦みに、顔をしかめてむせ返った。
  やんやの喚声と拍手を浴び、場が盛り上がる。
  しばらくしても、まだ口の中に苦みが残っていた。
  通り掛かった店員に、薬用酒の中身を尋ねた。滋養強壮に絶大な効果がある、高麗人参の酒に、マムシとスッポンのエキスがたっぷりと入っているらしい。
  店員は、「もんの凄く元気になりますよ」と言って、ニヤニヤと笑いながら立ち去って行った。
(俺が元気になってどうすんだよ……)と思いながら、苦い薬用酒がゲップとともに上がって来そうで、ビールやサワーを控え、烏龍茶に切り替えた。



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/11/30 06:56 ]  第11章 合同コンパ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング