FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

49 第11章 合同コンパ 2




  彼女の身体が横向きに捻れると、めくれ上がったスカートから、小さなお尻を覆い隠す、苺柄のパンツが丸見えになった。
  鼻血が噴き出しかと思った。
「あっ!スカイツリーだ!…ほら、お兄ちゃん!スカイツリーだよ!」
  嬉しそうな声を上げてはしゃぐ奈美。
  俺の股間にもスカイツリーがそびえ立っていた。
(小さくて可愛い奈美のお尻……ツルツル、スベスベ尻ほっぺ……お尻の割れ目に尻の穴……)
  妄想が止まらない。目をしばたき、視線をそらすと、運転席の瑠依が視線に入った。彼女のうなじに目を奪われ、またドキッとする。
(瑠依のお尻……お尻の穴……アナルファック……)
  昨日の快感を思い出し、鼓動が早まった。やんちゃ坊主はマサイ族のごとく、「ビーン!ビーン!」と跳ね返っている。
  俺は何とか気を紛らそうと、奈美と反対側の窓から、流れ行く景色を眺め出した。
  しかし、それに気付いた奈美が、「やだ、お兄ちゃん!そっぽ向いちゃ……」と良いながら、力一杯しがみついてきた。
  二の腕に、ブラ越しの乳房がギュムッと押し付く。弾力の強い、その感触が堪らない。
  頭の中で、奈美の乳房が揺れ、鼻息が噴き出す。
(奈美のオッパイ……ぐにゅぐにゅ揉んで…舐めて、吸って、揉んで、舐めて、吸って……)
  さっき以上に奈美が身体を密着させている。彼女の吐息が首筋に吹き掛かり、さらに欲情を刺激する。
  首を振り、うなだれる様にうつむくと、奈美のめくれ上がったスカートから見えるパンツが、お〇んこに食い込み、割れ目の筋をクッキリと浮かび上がらせている。
(お〇んこ……割れ目……毛むくじゃら……ビチョビチョに濡れて……パックリ開いて……チンチン入れて、出して……突いて、抜いて……)
  妄想は爆走し、歯止めは効かなくなった。股間のシフトレバーは、トップギアに入ったまま、燃え盛りながら脈打っている。
  車は首都高から下り、郊外へ抜けると、お目当てのアウトレットモールが見えて来た。
  奈美が、眼を輝かせて、子供の様にはしゃいでいる。
  俺の股間も、負けじとはしゃぎっぱなしだった。
  買い物中も、奈美は俺の腕にしがみついたまま、離れようとしなかった。
  買い物も無事に終わり、屋敷に戻った時には、夕方になっていた。
「運転は疲れるわ……」
  瑠依が、背伸びをしながら溜め息をついた。運転し通しだったのだから、疲れて当然だろう。
  俺も、勃起し続けた興奮疲れで、ヘロヘロだった。
  大荷物のため、亜希も手伝いに出て来た。半袖から出る二の腕が、良い感じに焼けている。
  お世辞抜きに、「亜希ちゃん、良い感じに焼けたね」と、声を掛けると、彼女は嬉しそうに笑った。
  疲れと共に面倒臭さも有り、夕飯は近くのファミレスへと出掛けた。
  連休の初日は終わった。


  日が明けて、今日は合コンの日。
  特に期待などしていないが、何か朝から落ち着かなかった。
  いつもの休日と変わらず、屋敷のダイニングで姉妹たちと一緒にブランチを食べる。
  遅れてテーブルに着くと、亜希と奈美は、すでに食べはじめていた。
  瑠依がニヤつきながら、「光ちゃん、良く眠れた?」と、聞いて来た。
  最初、何の事だか分からず、キョトンとした顔をしていると、さらに亜希が続けてきた。
「嬉しそうな顔してるよ、光ちゃん……ソワソワして落ち着かないんじゃない?」
  合コンの事だと思い付くと、苦笑いを浮かべ、「そんな事無いよ……」と、返した。
「ちょっと、緊張してるけど……」
  瑠依も亜希も、ニヤニヤと笑っていたが、その時、背筋が凍り付くほどの殺気と、突き刺さる様な視線を感じた。
  恐る恐る視線を向けると、奈美が目をつり上げ、睨みつけている。
  思わずギクッとしながら生唾を飲み込んだ。
  明らかに機嫌が悪い。それも相当に悪そうだ。昨日は満面の笑みを浮かべ、俺にしがみついたまま、片時も離れようとしなかった彼女が、鬼の形相で睨みつけている。
  顔を強張らせて微笑んで見せたが、彼女は顔色ひとつ変えなかった。


 


次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/11/09 06:56 ]  第11章 合同コンパ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング