FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

47 第10章 アナルセックス 5

  瑠依も、荒い呼吸をしながら、悶える様に身体をくねらせる。肛門が、「キュッ……ギュギュッ……」と締まり、肉棒の根元を締め付ける。
「そのまま横になって……抜いちゃ嫌よ……」
  彼女に言われる通り、根元まで押し込んだまま、彼女の身体ごと横向きに横たわった。彼女の背中に身体が密着する。
  ローションにまみれた手で、彼女の乳房を揉みくちゃにする。ヌルンヌルンと滑る感触が、堪らなく気持ち良い。自然と腰が動き、肉棒が肛門を出入りする。
「あうぅっ!瑠依さん…気持ち良いよ……凄く気持ち良い……」
  声を上げ、瑠依がのけ反る。彼女は息を荒げながら甘える様に言う。
「はぁっ!あっ!…光ちゃん、すぐいっちゃダメよ……もっといっぱいして……あっ!あっ!いっぱいして!」
  瑠依の手が俺の手を掴んだ。その手を自らお〇んこに持っていく。
「光ちゃん、こっちも!…こっちも入れて!」
  手が、ローションでぬめるお〇んこに、グイグイと押し付けられる。
  彼女に言われるまま、人差し指と中指を重ね、お〇んこの穴に捩込む。
  指は、ズニュズニュと根元まで潜り込んだ。
「あぁっ!光ちゃん!…もっと!もっと入れて!」
  のけ反り、首を振って乱れる瑠依。俺は薬指を加え、三本の指を捩込み、親指でクリトリスを擦り回した。
「はぁっ!光ちゃん!…そこ!あぁっ!…もっと!はぁっ!もっともっと!」
  鼻息を「バフ!バフ!」と噴き出しながら、夢中でお〇んこの穴をほじくり、お尻に肉棒を突き立てる。
  興奮しきる瑠依が、「光ちゃん、何してるの?…ねぇ、何してるの?……」と言って、いやらしい事を言わそうとする。
  彼女の希望通り、ことさらいやらしく、「瑠依さんのお尻にオチンチン入れて、お〇んこの中に指を入れてるよ……」と、耳元で言った。
  瑠依が身体をくねらせ、乱れ捲る。
「はぁっ!光ちゃん!何てエッチなの!…はぁっ!あっ!エッチ!凄いエッチ!……」
  お尻の穴が、ヒクヒクと収縮し、肉棒を締め付ける。
  肛門とお〇んこ、ふたつの穴が、「グブボッ!…ブボボッ!…」「グヂュッ!…グチユグヂュッ!…」と、卑猥な音を掻き鳴らす。
「はぁっ!光ちゃん!…何本入れたの?…ねぇ、何本入ってる?……」
「三本入ってるよ…瑠依さんのお〇んこに、指が三本入ってるよ……」
「はぁっ!エッチ!…光ちゃんのスケベ!」
  津波の様に押し寄せる興奮と快感。俺は我慢出来ず、激しく腰を突き立て、肉棒で尻穴をがむしゃらにほじくり返した。
「はぁっ!あうぅっ!凄いの!…あっ!あっ!光ちゃん凄い!」
  のたうちまわる瑠依の身体。
「あっ!あっ!…もっと!…あうぅっ!あっ!…もっとよ!もっとして!」
  いよいよ腰の奥から、快感が突き上げてくる。
「あぁあぁぁっ!瑠依さん!もうダメ!…イキそうっ!」
  瑠依のお〇んこから、ビチャビチャとお〇んこ汁が溢れ出し、手首までビッチョリと濡れる。
「光ちゃん!もっと早く!…あぁっ!イキそう!もっと早く!もっと!」
  腕が攣りそうになりながら、グボグボ音をさせてお〇んこを夢中でほじくり、ひたすらクリトリスを擦り捲る。
  遂に歓喜の瞬間を迎えた。
「あうぅっ!瑠依さん!…いくいくいくいくっ!」
  肛門がギュギュッと力強く締まり、熱い快感が亀頭を突き抜け、お尻の中で精液を「ビュビュッ!ビュビュ~ッ!ビュビュ~ッ!」と発射した。
  最後の力を振り絞り、歯を食いしばりながら、お〇んことクリトリスを責め立てた。
「あぁあぁぁっ!あぁっ!いくいく!…光ちゃん!いくいくっ!」
  瑠依の身体が、「ビクン!ビクビクン!」と大きく震え、彼女も絶頂に達した。
  ふたりとも喘ぐ様な息遣いを繰り返し、汗だくになっていた。
  瑠依の身体が「ビクッ!……ビクン!……」と震える。荒い息をする度に、彼女の肛門が収縮し、突き刺さったままの肉棒を締め付け、精液の残り汁を搾り出す。
  ゆっくりと、彼女のお〇んこから指を引き抜き、お尻の穴から、まだ硬さの残る肉棒を、「ブジュッ…」と引き抜いた。
  瑠依が、「あうぅっ!」と声を漏らし、大きくのけ反った。
  初めてのアナル中出しの余韻に浸りながら、仰向けに横たわった。クタクタに疲れ、怠さと疲労感が汗の滴る身体を包む。
「どうだった?光ちゃん……気持ち良かった?……」
  瑠依が微笑みながら、俺の上に抱き着いてきた。
  俺は荒い呼吸のまま、にこやかに笑みを浮かべ、「凄く気持ち良かったよ、瑠依さん……物凄い気持ち良かった……」と言って、彼女を抱きしめた。
  身体を綺麗に流し、風呂から上がって、離れに戻った時には、お昼近くになっていた。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/10/26 06:50 ]  第10章 アナルセックス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング