FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

45 第10章 アナルセックス 3

「お仕置きよ、脚を開いて……大きく開くのよ……」
  汗が溜まって濡れたマットの上を、「チャプッ…」と音をさせながら、脚を開いた。
「真昼間っからこんなに大きくさせちゃって…エッチな子ね……」
  瑠依がニンマリとしながら、勃起した俺の男根の前に屈み込む。
  剥き出しの男根をまじまじと凝視され、沸き上がる羞恥心。顔を真っ赤にさせながらも、ゾクゾクする興奮が突き上げる。
  瑠依が手を伸ばし、男根をこねる様に弄びだした。
  快感が走り、無意識に腰が浮く。溜まった汗が尻の下に流れ込み、チャプチャプ音を立てた。
  瑠依が男根の根元を握り、ブンブンと振り回す。ビンビンと伝わる震動が気持ち良く、堪え切れずに「はぁあぁっ……」と声が漏れた。
「いやらしい子ね……光ちゃん、ドスケベなんだから……」
  散々いじくり回した男根を放し、瑠依は立ち上がると、俺の顔の上に跨がった。
  下から見上げる彼女の美しい裸体。
  彼女は、「ここが見たいんでしょう、光ちゃん……ほら、見せてあげるわよ……」と言って腰を落とした。
  放水ショーと同じくM字開脚をして、俺の頭を両手で持ち上げた。
  目の前に、瑠依のお〇んこが、パックリと口を開く。
  頭は爆発し、思考は完全に停止した。
  陰毛の毛穴、黒ずむビラビラのシワ、パクパクと開閉するお〇んこの穴、シットリと濡れるピンク色の肉襞。すべてがクッキリと鮮明に見える。
  洗いたてのお〇んこは、石鹸の良い香りがしていた。
  鼻息が「ムフー!バフー!」と噴き出し、お〇んこの毛を、なびかせる。
  瑠依は、持ち上げた俺の頭を更に引き寄せ、俺の顔に、お〇んこをグイグイと押し付け、グリグリと擦り付けてくる。
「光ちゃん、舐めて…はぁあん…舐めて…舐めて、舐めて」
  性欲が爆発した。「フガ!フガ!フンガ!」と無性に息を荒げ、お〇んこにむしゃぶりついた。
  レロレロと舌でお〇んこを舐めまわし、「ムチュ~!ムチュ~!」と吸い付き、「ブジュ!ブジュ~!」とビラビラをしゃぶり、クリトリスをベロンベロンと舐め上げる。
「あぁん…光ちゃん…もっとよ…はぁあん気持ち良い…もっと舐めて…もっと、もっと……」
  一心不乱に、お〇んこをしゃぶり、舐め上げ、夢中で舐めまわした。
「はぁあん…光ちゃん、上手よ…あぁん、気持ち良い……」
  瑠依の腰がいやらしくくねり、お〇んこから「クチュ…グチュグチュッ…」と卑猥な音が聞こえる。
  瑠依は、「はぁあぁっ!」と一際大きな声を上げ、快感に身悶えると、足を交差させ、身体の向きを入れ替えた。そして、俺の身体の上に覆いかぶさり、男根を握り締めた。
「はぁあぁっ!光ちゃん!…凄く良い!…光ちゃん!はぁあん!」
  欲情した瑠依が、肉棒にしゃぶりつく。
「ジュポッ!ガポッ!ガボッ!…」と、強烈にしゃぶられ、痛気持ち良い快感が走り抜ける。
  よだれとお〇んこ汁でベッチョリと濡れた口から、「はぁあぁっ……」と歓喜の声を漏らした。
  汗で濡れた身体が、ぬるんで擦れ合うのが、堪らなく気持ち良い。
  瑠依は、一際激しく「グポッ!ガポッ!ガポッ!」としゃぶると、口から肉棒を引き抜き、マットの脇に置かれたトレーに手を伸ばした。
  興奮しきる、彼女の鼻息が無性に荒い。
  トレーには、亜希が日光浴に使う、サンオイルやクリームが置かれていたが、彼女はその中から、ひとつのボトルを手に取った。
  彼女が身体を入れ替え、正面から俺に覆いかぶさった。








次のページへ続く


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/10/12 01:36 ]  第10章 アナルセックス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング