FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

40 第9章車内ファック 4

  かなり欲情しているのか、彼女の鼻息はすこぶる荒い。
「あぁあん、光ちゃん……ねぇ、感じる?…はあぁぁん…光ちゃん……」
  口を半開きして、快楽に惚ける、だらし無い顔付きで、視線を股間に向けた。
  とびっきりに美少女の亜希が、ベロンベロンと肉棒を舐めまわしている淫らな様子が、ありのまま視線に飛び込む。
  堪らない快感と、刺激的な光景が頭を直撃し、半開きの口から、「はあぁぁあぁぁっはあぁぁあぁぁっ……」と、歓喜の恥ずかしい声が漏れる。
  興奮で上気する、亜希の顔は赤く染まり、レロレロレロレロ、レロレロレロレロと、夢中になって舐めまわしている。
  亜希は、深々と肉棒をくわえると、頭を大きく振って、「ガポッ!ジュブッ!ガポッ!ジャブッ!ガボッ!」と、激しくしゃぶり上げる。
  口から溢れ出したよだれが、男根を流れ落ち、陰嚢袋までビチョビチョに濡れている。
  何度も腹筋に力が入り、息が詰まった。
「はあぁっ!……亜希ちゃん……あうっ!……」
  快感の塊が、ジンジンと男根に込み上げる。
  鼻息を「ムフー!…ムフー!…」と荒げて肉棒をしゃぶりまわす亜希が、モジモジと身体をくねらせ、「チュポン!…」と、口から肉棒を引き抜いた。
  唾でベチョベチョに濡れた肉棒を握り締め、クチュクチュ音を立てて擦りまわし、大きく吐息を吐き出す彼女の顔付きは、欲情しきっている。
「あぁあん、光ちゃん…もう我慢出来ない」
  さらに大きく身体を捩る様にくねらせる。
「光ちゃん、舐めて……亜希の舐めて……」
  彼女はそう言うと、座席に身体を移し、ドアに背をもたせ掛けた。
  自らスカートをたくし上げると、肉感的な太股と、白いパンツが露になった。
「光ちゃん、脱がせて……亜希濡れてきちゃった……」
  白いパンツの真ん中が、濡れてシミになっている。
  頭に血が上り、燃える様な鼻息を噴き出しながら、彼女のパンツを脱がせた。
  亜希がスカートのファスナーを外し、脱ぎ捨てた。
  白いブラウスだけの姿が、実にエロっぽい。
  彼女は、片足を座席から下ろし、もう片足を背もたれの上に乗せ、大きく脚を開いた。
  彼女は恍惚の表情を浮かべ、「早く舐めて……いっぱいエッチな事して……」と言って、両手でお〇んこを拡げた。
  ぐっしょりと濡れたピンク色のお〇んこが、パックリと口を開け、白いお〇んこ汁を滲み出している。
  愛犬が、尻尾を振って息を弾ませながら、飼い主に飛び付く様に、すこぶる息をハアハア弾ませ、チンポをビタンビタンと振りながら、喜び勇んでお〇んこに顔を埋めた。
  強めに匂う、亜希のお〇んこ。
  癖になる、その匂いが、堪らなく欲情を駆り立て、興奮を誘う。
「フヒ~!フヒ~!」と鼻息を荒げて、発情した雌の匂いを嗅ぎながら、我を忘れてお〇んこにむしゃぶりつき、ペロペロ祭りが始まった。
  グチョグチョに濡れたお〇んこに顔を擦り付け、ビラビラとした小陰唇を「ブヂュッ…ブチュブヂュッ…」と音を立ててしゃぶりまわす。
「あぁあん!光ちゃん…感じちゃう!……」
  髪を振り乱し、悦楽の表情を浮かべる亜希。
  外陰唇をベロンベロン舐め上げ、溢れ出すお〇んこ汁を、「ジュルルッ!…ブヂュチュチュ~ッ!」と啜る。
「はあぁん!凄い音…光ちゃんのエッチ……凄いエッチ……」
  祭りに熱狂し、羞恥心も消し飛び、お〇んこの穴を、狂った様に舐めては吸って、舐めては啜る。
  おねだりする様に、亜希の腰がいやらしくくねり、グッチョグッチョのお〇んこが、顔中に擦り付く。
「はあぁん!あっ!あっ!…光ちゃん!…いゃあん…凄いエッチ…あっ!あっ!」
  身悶え、喘ぐ、亜希のお〇んこから、大量の汁が溢れ出す。
  そのお〇んこ汁で顔中ヌルヌルにさせながら、クリトリスを夢中で舐め上げ、ブヂュブヂュ吸い捲った。
「あっ!あっ!そこ!…もっと!…あっ!あっ!もっとして!」
  彼女の身体が「ビクッ!…ビクンッ…」と大きく震える。
  その痴態が、性欲と興奮を燃えたぎらせ、汚らしく舌をレロレロレロレロ、ベロンベロンベロンベロン動かして、クリトリスから小陰唇のビラビラからお〇んこの穴から、舐めて舐めて舐め繰り回した。
「あっ!あっ!光ちゃん!はあっ!…あっ!あっ!あっ!…」
  頭を左右に激しく揺さぶり、よがり回る亜希。
  さすがに息が続かなくなった俺が、祭りを中断し、息も絶え絶えに顔を上げた。
  亜希が、息を弾ませながら、俺の身体を背もたれに押し付け、「ハァッ…光ちゃん、もうして!…ハァッ!…ハァッ!早く入れて!……」と言って、膝立ちになった。
  夢中で祭りに熱狂していたが、スキンを持って無い事に気が付いた。
  それを見越した様に、ブラウスのポケットからスキンを取り出すと、ニンマリと笑った。



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/09/07 06:59 ]  第9章 車内ファック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング