FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

39 第9章 車内ファック 3

  翌日、午前中の講義が終わって間もなくだった。まるで時間を見計らった様に、亜希からメールが届いた。
  文面は、「光ちゃん、今日何時に帰る?」だった。
  亜希から帰宅時間を尋ねてくるのは珍しかったが、大して気にもせず、「4時くらいかな」と、返信した。
  すると、すぐに「帰ったら、車庫のステーションワゴンまで来てくれる?」と、折り返しのメールが届いた。
(車庫のステーションワゴン?……何だろう……)
  俺は小首を傾げた。
  家には車庫が二つ有る。普段、瑠依が使っている「ゴルフ」と父の「ベンツ」がガレージに停められ、庭の奥にもうひとつ車庫が有り、そこに8人乗りのステーションワゴンが置いてあった。
  ワゴンは、荷物の多い週末の買い物か、家族で出掛ける時しか使わない。
  詳しい理由は分からなかったが、取り合えず「OKですよ」と返信しておいた。
  しばらくして、「待ってるからね。なるべく早く来てね」とメールが届いた。
  講義も終わり、亜希との約束通り、帰宅すると離れには寄らず、車庫に直行した。
  ワゴンのスライドドアを開けると、亜希が制服姿のまま座っていた。
「待ってたよ、光ちゃん。早く座って」
  嬉しそうに笑顔を輝かせる亜希。いつにも増して可愛く思え、胸が高鳴った。
  言われるまま、彼女の横に腰掛け、「どうしたの?こんな所に呼び出して」と聞いてみた。
  亜希は、「そっちのドア、チャイルドロックしちゃったから、中からじゃ開かないよ」と言ってニコッと笑った。
  俺は試しに、ドアノブを引いてみた。自動のスライドドアは、まったく作動しない。
  亜希が、鼻と鼻が付きそうな程、グイッと顔を近寄せた。
  背もたれに身体が押し付けられ、身動きする事も出来ない。
「光ちゃん……この前の続きしよ……」
  彼女はそう言うなり、ズボンのベルトに手を伸ばした。
  この前とは、射精寸前で中断された、脱衣所でのフェラチオの事だった。
  突然の事に、あたふたしている間に、彼女の唇で口を塞がれた。
  目を剥いて固まる俺の、ズボンのベルトは外され、ジッパーが下ろされた。
  亜希は、「チュッ…チュ~ッ…ムチュ~ッ…」と、音を立ててキスしながら、「あれから、ずっとムラムラしてたの」と言って、また激しく唇に吸い付く。
  彼女の鼻息の荒さが、その欲情ぶりを表していた。
「亜希ちゃん……こんな所で見つかったら……」
  俺は気が気でならなかった。外はまだ明るい。瑠依や奈美に見られれば、大変な事になる。
  しかし亜希は、俺の不安などお構い無しに、「週末でもなければ、この車に用は無いわよ。お姉ちゃんも、奈美も、ここに来ないから大丈夫」と言い切り、俺のパンツをずり下げた。
  剥き出しになったやんちゃ坊主は硬く膨らみ、あっという間に、勢い良く立ち上がった。
  亜希は、「お姉ちゃんにはメールしといたから大丈夫」と言って、ニンマリと笑った。
「駅前で光ちゃんに会ったから、買い物に付き合ってもらって、一緒に帰るから、遅くなるってメールしといたの……」
  感心するほど、根回しが良かった。
  さらに彼女は、「お姉ちゃんと奈美は、先にお風呂入っちゃうって……」と言って、またニンマリと笑った。
  勃起した男根をさらけ出したまま、身動きも取れ無い。
  俺の返事も待たずして、亜希はさっさと男根を握り締めると、「ほら、この子ったら、その気満々だよ」と言って、口にくわえた。
  舌が亀頭を舐めくりまわし、「ジュプッ、ジュプッ」としゃぶられる。
  ジンジンと痺れる様な気持ち良さに、俺は「はあぁぁっ……」と吐息交じりの声を漏らした。
  突然の戸惑いや、目撃される不安感やら、全てが消し飛び、堪らない快感と興奮が込み上げる。
「はあぁぁっ……亜希ちゃん……」
  亜希は、亀頭から口を放し、ズボンとパンツを掴んで、足首まで引きずり下ろした。
  弾みで男根が「ビタン!ビタン!」と大きく揺れる。
  開き直った俺が、脚を大きく開くと、いやらしい笑みを浮かべ、亜希が身体を割り入れる。
  ギンギンに燃え盛る肉棒を握り締め、亜希のおしゃぶり祭りが始まった。



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/08/31 03:58 ]  第9章 車内ファック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング