FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

38 第9章 車内ファック 2


  翌日、普段通り大学に行った。相変わらず、と言うより、いつもにもまして、講義に集中出来なかった。
  瑠依、亜希に加え、奈美とまで、ただならぬ関係になってしまった。
  罪悪感と後ろめたさで、心が痛む。吐き出すため息も、恐ろしいほど深かった。
  そのくせ、ボーッとすると、脳裏に姉妹との淫らな記憶が蘇る。
  抜群のプロポーションをほこり、眩しいほどに美しい瑠依の肉体。乳房の揉み心地に、美尻の感触。濡れたお〇んこに、指を捩込み、ほじくり返した感覚。
  ぽっちゃりとした肉感的な亜希の裸体。揺れる豊満な乳房。見事なまでに綺麗で大きなお尻。癖になる、ちょっと強めの匂いのするお〇んこ。
  そして、まだ幼さの残る奈美の肉体を、がむしゃらに貪った快感。強い弾力の、乳房と乳房の吸い心地。可愛らしい小さなお尻の感触。
  拡がった鼻の穴から、勢い良く鼻息が噴き出し、ズボンの股間は、パンパンに膨らんでいた。
  ため息と鼻息を繰り返す俺を、友人たちの奇異の目が見詰める。
「何だよ光一、興奮してんじゃねぇの?」
「昼間っから、エッチな想像してんだろう」
  友人たちにからかわれ、真っ赤になりながら、「そんなんじゃねぇよ……」と言い返した。
  友人たちは、人の気も知らないで、笑いながら、「悩み事ならいつでも相談にのるぜ」と、恩着せがましく言ってくる。
  とてもじゃないが、「三姉妹とセックスしてんだけどさ……」などと、拷問されても言える訳が無かった。
  我ひとりで、呵責と戦わざる負えない。
  言い訳がましくなるが、自分から誘ったり、求めた事は、一度も無い。
  求められれば、断れる筈も無いし、断れば、機嫌を損ねる事になる。
  またひとつ、深いため息が漏れた。


  昼休みの学食だった。友人のひとりが、合コンの話を持ち掛けてきた。
「光一も来てくれよ……人数ちょうど合うからさ……」
  俺は、返事を濁した。入学前には、夢にまで見ていた合コンだった。
  しかし、姉妹との深い関係に困惑しきる今、新しい出会いなど、している場合では無かった。
  煮え切らない俺に、友人たちが痺れを切らす。
「何考えてんだよ、合コンだぜ」
「用事でも有るのかよ」
  やいのやいのと、友人たちは言い立ててくる。
  人の気も知らない癖にと思いながらも、結局は友人たちに押し切られ、合コンに参加する事になった。


  帰宅後の夕食時、姉妹に合コンの話を切り出した。
「今度の土曜日なんだけど、飲み会に誘われたんで、出掛けます……」
  はっきり、「合コン」とは言い出せ無かった。
  瑠依が、「あら、飲み会に誘われるなんて、珍しいじゃない?」と、微笑みながら言った。
  思い返せば、姉妹と同居してから、友人と外出した事は無かった。
  亜希が、「光ちゃん、全然出掛け無いし、友達いないのかと思っちゃった」と言って、ニヤリと笑った。
  俺は、「そんな事無いよ……」と言いながら、頭を掻いた。
  瑠依が、「どこで飲むの?」と、興味深げに聞いた。
「駅前の『ヨッパラ亭』って居酒屋です……行った事有ります?」
  瑠依に尋ね返すと、彼女の代わりに、亜希が、「お姉ちゃんなら、良く知ってるよ」と答えた。
  瑠依も、頷きながら、顔をほころばせた。
「女の子も来るの?」
  瑠依の問い掛けに、一瞬ドキッとしたが、正直に、「はい……来るみたいです」と答えた。
「へえぇ、それは楽しみね」
「光ちゃん、張り切っちゃうんじゃない?」
  瑠依と亜希は、笑いながらちゃかすが、ひとり、奈美だけが眉をひそめ、明らかに不機嫌そうな顔つきになった。
  それに気付いた瑠依が、「奈美も、そんな恐い顔しないの……大勢で飲むんだから良いじゃない……」と、笑いながら言った。
  俺が苦笑いを浮かべると、睨む様な視線が突き刺さった。
「光ちゃんも大学生だから、飲み会やコンパに誘われるだろうけど、気をつけてね……飲み過ぎちゃ駄目よ」
  瑠依に優しく諭され、また頭を掻きながら、「気をつけます……」と、答えて頷いた。
  話題も変わり、和やかな雰囲気で夕食も終わった。





次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/08/24 02:55 ]  第9章 車内ファック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング