FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

37 第9章 車内ファック 1


第9章 車内ファック




  奈美が屋敷に戻ったのは、10時過ぎだった。
  全身に襲い掛かる極度の疲労感。け怠い身体は、立ち上がるのも億劫だった。
  亜希と瑠依から、帰宅の連絡が有ったのは、お昼を過ぎ、1時近くだった。
  彼女たちも疲れていたし、来週末にはゴールデンウイークに入るので、買い物にも出掛け無かった。
  リビングで寛ぐ。いつもの様に、奈美が俺に、ピッタリと寄り添い、離れ様としない。
  いつもと変わらぬ、愛くるしい笑顔を振り撒く、あどけない奈美。ほんの数時間前に、気を失い掛ける程、激しく乱れた事など、微塵も感じさせない。
  瑠依が笑いながら、「心配してたけど、何も無くて良かったわ」と言った。
  俺は、苦笑いを浮かべる事しか出来なかった。まさか「大噴火しちゃいました」とは、間違っても言えない。
「奈美に気を揉んだんじゃない?……」
「いや、そんな……」と、言葉を濁したが、とてもじゃないが「気を揉まず、オッパイ揉んでました」とは、口が裂けても言えない。
  亜希も、ニヤニヤとしながら、「大変だったでしょう……奈美の子守りで疲れたんじゃない?光ちゃん……」と言ってきた。
  俺は顔を真っ赤にして、頭を掻いていた。「タイヘンじゃなくてヘンタイでした……凄いセックスで疲れたんです」とは、殺されても言える筈も無かった。
  これ以上詮索されたらと、心臓をドキドキさせていたが、それ以上問い詰められる事は無かった。


  夕食は出前を取る事にして、皆が早めに入浴する事になった。
  姉妹が先に済ませ、俺が最後に入浴した。
  リビングに戻ると、ちょっとした出来事が有った。
  眉間にシワを寄せ、亜希がイライラしながら、スマホを操作している。
「どうしたの亜希ちゃん、そんな恐い顔して……」
  いつも陽気な亜希にしては、珍しい姿だった。
「あっ!これも違う……もう!何だったかな……」
  独り言を呟きながら、必死に操作を繰り返している亜希。
  不思議そうにしている俺に、瑠依が、「亜希ったら、パスワード忘れてログイン出来なくなって、困ってるみたいなの」と、教えてくれた。
  奈美が、「亜希ちゃん、メモしとかなかったの?」と、チャチを入れた。
  イラつく亜希は、声を荒げ、「メモをなくしちゃったの!」と、言い返した。
  とばっちりを受けた奈美は、舌を出して「あっかんべー」をやり返していた。
  俺は、どうする事も出来ず、ただオロオロとしているだけだった。
  見兼ねた瑠依が、「パスワードの再発行とか、秘密の質問とか、有るんじゃないの?」と、口を挟む。
  しかし、亜希は、「どれも試したわよ!メルアド変更しちゃったから、確認のメールが届かないの!」と、声を荒げた。
  困り果てた様子で肩を落とす亜希の口から、深いため息が漏れた。
  一時の静寂の後、亜希が、「あっ!これかも!」と声を上げ、急いでスマホを操作する。
  彼女の顔が、パッと輝き、深い安堵のため息をついた。
「良かった……だめかと思った……」
  険しかった亜希の顔つきが、あっという間に柔和になった。
  瑠依が、「もう、忘れ無い様にしてよ……IDとか、パスワードとか、いっぱい有るんだから……」と諭した。
  亜希は、ペロッと舌を出して、悪戯っ子の様な顔をすると、「お姉ちゃんはどうしてんの?」と、尋ねた。
「IDの管理ソフト使ってるけど、困らない様に、手帳に全部メモして有るわよ……」
  如才ない返答に、感心していると、瑠依が、「光ちゃんは?どうしてるの?」と聞いてきた。
  俺は、リラックスしながら、「雑記帳に、全部書いといてますよ」と答えた。
「雑記帳って?どんなやつ?」
  奈美が気になったのか、身を乗り出して聞いてくる。
「高校の時、皮張りの豪勢な手帳を貰ったんだけど、持ち運ぶには大きすぎるし、使い勝手が悪いから……IDやパスワードとか、メモするのに、使ってるんだ……」
  奈美は、「ふ~ん……お兄ちゃんも、ちゃんとしてんだね」と言って、にこやかに笑った。
  その笑顔が、何とも可愛らしく、胸がキュンキュンと、ときめいた。
  拗ねた様に、つのくちをしている、亜希の顔も印象的だった。






次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/08/17 01:49 ]  第9章 車内ファック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング