FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

36 第8章 末娘奈美 6

  再び肉棒が、エッチなトンネルの中に、ズブズブッと潜り込む。
  奈美は、俺の両肩を掴み、「うんしょっ……うんしょっ……」と呟きながら、ぎこちなく身体を揺する。
  その懸命な様子が、堪らなく可愛いかった。
  奈美が、据わった目で俺の目を見据えながら、「お兄ちゃん、気持ち良い?……奈美、気持ち良い?……」と、聞いてくる。
  俺は、快楽に惚けた顔に笑みを浮かべ、ため息交じりに、「気持ち良いよ、奈美ちゃん……すっごく気持ち良い……」と答えた。
  奈美は、「あふぅん…」と吐息を吐き出し、嬉しそうに笑った。
  おまんこがキュキュッと締まり、握る様に肉棒を締め付けた。
  気持ち良さに、「はぁあっ……」と声が漏れ、腰が浮いた。
  思った以上に、肉棒が深々と突き刺さり、奈美が「あうっ!」と声を上げ、「ビクッ!」と震えた。
  責め立てたい欲求と興奮。
  下から腰を、ズコズコズコズコと突き上げた。
  陰嚢袋が「ビタン!ビタン!」と激しく揺れる。
  奈美が喘ぎながら、俺の胸に顔を埋めた。彼女の荒い息が、汗ばむ胸に吹き掛かる。
  欲情はさらに燃え上がり、ゾクゾクする興奮が込み上げる。
  彼女のお尻を両手で掴み、足を踏ん張り、「フン!フン!フン!フン!」と鼻息を噴きながら、がむしゃらに突いて、突いて、突き上げた。
「あきゃっ!あっ!あっ!あっ!…おっ!にぃっ!ちゃっ!…はぁっ!あっ!あっ!…」
  彼女の身体が、何度も大きく震える。
  肉棒が力強く、出たり入ったり、出たり入ったりを繰り返し、おまんこから、「グヂュッ…ズチュズチュ…グチュッ…」と卑猥な音が上がっている。
  おまんこ汁が溢れ出し、陰嚢袋までビチャビチャに濡れる。
「はぁあっ!おっ!にぃ!ちゃっ!あっ!あっ!あきゃっ!…きゃっ!」
  お尻に突き上げる太股がぶつかり、「パン!パン!パン!パン!」と、激しい音が鳴り、おまんこ汁が勢い良く飛び散る。
  一気に快感が肉棒に走り、イキそうになる寸前で腰を止めた。
  奈美が、恍惚の表情を浮かべ、身体を起こすと、「お兄ちゃん……オッキして……」と言いながら、俺の手を引いた。
  合体したまま身体を起こし、座位の体位で抱き合う。
  しがみつく奈美の身体を抱きしめ、夢中で唇に吸い付いた。
  舌を絡ませ舐めまわし、取り憑かれた様に、お互いの口を貪り合う。
  息が苦しくなる程の、濃厚でいやらしいディープキス。
  奈美の身体がくねる度に、おまんこが「クチュ……ヌチュ……クチュクチュッ……」と音を立て、ブジュブジュとおまんこ汁が溢れ出す。
  息が続かず、唇を放した。汗ばむ身体で強く抱き合う。
  彼女の乳房が、胸に擦りつき、その感触が堪らなかった。
  奈美が、息を荒げながら、「お兄ちゃん…昨日みたいにして……めちゃめちゃにして」と言って、俺を見詰めた。
  俺は黙って、合体したまま、彼女の身体を横たわらせた。
  脚を開く彼女の膝を掴み、膝を折り曲げる。
  彼女の望み通り、発情した野獣の様に、猛然と腰を前後に繰り出した。
「あっ!あっ!おにぃ!ちゃっ!あっ!あっ!あきゃっ!」
  眉間にシワを寄せ、苦しげな表情で、のけ反り、頭を左右に振りながら、のた打つようにくねる奈美。
  俺は、揺れる乳房を両手で掴み、人差し指と中指で、グニュグニュと乳首を挟みながら、円を描く様に揉みしだいた。
  息を「ハヒー!ハヒー!」と弾ませて、突いて、突いて、突いて、突き捲る。
  肉棒がおまんこの中を出たり入ったり、出たり入ったりを繰り返し、グチョグチョのおまんこをグチャグチャにほじくり返す。
「あかっ!あっ!あっ!あきゃっ!あっ!あっ!あっ!」
「はぁあっ……気持ち良いよ……あぁあっ……凄い気持ち良い……」
「ブヂャッ!ブジュッ!グヂュッ!」と音を立てるおまんこ。
  肉棒を快感が包み込む。もう、制御も我慢も効かなかった。
「あぁあっ!奈美ちゃん!……イキそうだよ……」
  彼女の身体を抱きしめ、ブチュブチュと音を立てて、乳首に吸い付いた。
  思考は吹っ飛び、ひたすら快感を求め、肉棒を差しては抜き、突いては引いて、快楽を貪る。
「ひきゃっ!あきゃっ!お兄ちゃん!……あきゃっ!……」
「はぁあっ!奈美ちゃん!イクッ!…はぁあっ!イクイク!イクッ!」
  堪らない快感が肉棒を突き抜け、「ビクッ!ビクビクッ!ビクン!…ビクン!」と射精の快感が走った。
  声も上げれず、苦悶の表情で耐える、奈美の太股が引き締まり、ガクガクと震えたと同時に、おまんこがギュッと締まった。
  彼女も絶頂に達した。
  全力疾走した後の様な息遣いと疲労感。そして絶頂の余韻に包まれる。
  放心状態でびくつく様に震えている、奈美の汗ばむ身体を抱きしめた。
  カーテン越しの日差しが、二人の裸体に降り注いでいた。








次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/08/10 01:04 ]  第8章 末娘奈美 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング