FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

33 第8章 末娘奈美 3

  翌朝、目を覚ました。昨晩大噴火した筈なのに、股間はガチンガチンに朝勃起している。
  俺に抱き着いたまま、気持ち良さそうに寝息を立てている奈美。
  あどけなく、そして可愛い寝顔に、胸がキュンとなった。
  と同時に、自責の念に苛まれる。瑠依に亜希、そして末娘の奈美とまで肉体関係を持ってしまった。
  同じ家に住む3姉妹との関係。思わず頭を抱え込んだ。
(バレたら大変だ……とんでもない事になる……)
  不安に駆られ、後ろめたさが胸を締め付ける。
  ため息をつきながら、奈美の顔をちらりと覗き込んだ。薄く色付く頬、プックリとしたピンク色の唇。堪らなく可愛いい。
  昨晩の淫らな行為が、脳裏に蘇る。性欲に駆られ、ひたすら快楽を求める獣の様なセックスだった。
  後ろめたさに、また頭を抱えた。良心が傷む。
  ひとつ大きなため息を吐いた時、聴き慣れない音楽が流れてきた。
  彼女のスマホから流れたメールの着メロだった。
  その音に気付いた奈美が、布団をめくり、寝ぼけ眼でベッドの上を這い出した。
  ベッドの下からスマホを掴み、四つん這いで操作する奈美。
  俺は目を剥いた。四つん這いになっている彼女は、全裸のままだった。
  俺に向かって丸出しになっている、小さくて可愛いお尻。
  そのスベスベでツルンツルンのお尻が、カーテン越しの光りに照らされ、なんともなまめかしい。
  そして、その下には、お〇んこの割れ目が、黒く筋になってクッキリと見えていた。
  鼻血が噴き出したかと思う程、熱い鼻息が吹き抜けた。鼻の穴が広がり、「フヒー…フヒー…」と鼻息が鳴る。
  視線を外す事など出来る訳も無く、興奮した俺は、ゴクリと生唾を飲み込んだ。
  股間のやんちゃ坊主がおとなしくしている筈も無く、やたらと元気に弾んでいる。
  奈美が振り返り、「お姉ちゃんも亜希ちゃんも、帰って来るのお昼過ぎだって」と言いながら、這い寄って来た。
  裸なのを忘れているのか、それとも気にしていないのか、恥ずかしがる様子も、隠そうとするそぶりも、奈美には無かった。
  可愛い乳房と、ピンク色に色付く乳首をさらけ出し、俺の横に潜り込む奈美。
  股間の膨らみが、掛け布団の上からも、ハッキリと分かる程盛り上がっている。
  彼女はニコッと笑い、「お兄ちゃん……」と甘えながら、俺の身体に抱き着いた。
  その彼女の膝が、ガチンガチンに完全勃起している男根に触れた。
  奈美は顔をしかめ、「何これ、お兄ちゃん」と言って、俺の目を見詰めた。
  まさか「興奮して、でっかくなったオチンチンだよ」なんて言える筈も無く、ただ真っ赤な顔をして、ドギマギとするしか無かった。
  奈美は布団の中に、頭から潜り込み、俺の身体の上を、頭からずり下りていく。
「なっ、奈美ちゃん!……」
  咄嗟に身体を引こうとするが、彼女の体重が身体にのしかかり、身体を起こす事も、腰を引く事も出来ない。
  恥ずかしいほど元気な男根を、せめて手で覆い隠したかったが、彼女の身体で手が届かない。
  奈美の手が、弾みをつけて暴れるやんちゃ坊主を、しっかりと握り締めた。
  慌てふためく俺は、「奈美ちゃん!汚いよ…汚いから……」と言って、腰を引こうとしたが、身動きが取れなかった。
  昨晩、スキンの中に放出した、物凄い量の精液にまみれた男根が、臭わない筈が無い。
「奈美ちゃん!汚いって…ダメだよ奈美ちゃん…汚いよ……」
  何とか引き止め様とするが、亀頭や雁首の辺りに、ヌラリと濡れた感触が這い纏わり、気持ち良い快感が走った。





 



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/07/20 01:47 ]  第8章 末娘奈美 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング