FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

32 第8章 末娘奈美 2

 
  苦しい程に鼻息を荒げ、彼女の脚を開かせる。処理や手入れのされていない、柔らかい毛に覆われたお〇んこが、パックリと口を開けて剥き出しになった。
  お〇んこ汁が溢れ出し、酸っぱみがかった匂いを放つお〇んこ。
  特大の花火が連発で上がり、燃え上がる性欲の炎は、ガソリンを撒いた様に、燃え盛った。
  お〇んこの匂いを嗅ぎながら、たっぷりと濡れたお〇んこに、顔を埋めた。
「はぁん、お兄ちゃん…あぁん……」
  お〇んこのビラビラにしゃぶりつき、クリトリスを舐め上げ、お〇んこの粘膜に吸い付き、お〇んこ汁を啜り、手当たり次第に舐めまわした。
「はぁっ!お兄ちゃん!…あかっ!…気持ち良い…あきゅん!お兄ちゃん!はぁうっ!……」
  のけ反り、よがりながら、のた打つ奈美。それが、さらに欲情を漲らせ、燃え上がらせる。
「はぁ!はぁ!…もう来て!…お兄ちゃん来て!」
  奈美が身体をくねらせ、せがんだ。
  俺は、ベッドの棚まで這いずり、スキンを取り出すと、包装を引き裂いた。
  これ以上硬く成らないだろう、ギンギンに勃起した肉棒にスキンをかぶせ、鼻息を噴き出しながら、奈美の股ぐらに身体を屈めた。
  彼女の両膝を開き、いきり立つ肉棒をお〇んこに押し込む。
  グチョグチョに濡れて、パックリと開いた肉壷の中に、雁首が「ヌポンッ!」と潜り込む。
「あきゃっ!」と、奈美が声を漏らし、眉間にシワを寄せて顔をしかめる。
  彼女の身体に力が入り、ブルブルと震える。
  腰を突き出すと、肉棒は、エッチなトンネルの中に、「ズボズボズボッ!」と、根元まで突き刺さった。
  彼女の身体が大きくのけ反り、「はぁうっ!」と呻き声が上がる。
  その身体に覆いかぶさり、抱える様に抱き締めた。
  漲る性欲と、男の本能で、無意識に腰が動く。
  何も考えられなかった。がむしゃらに腰を振り、肉棒でお〇んこの中をほじくり返す。
  やたらと気持ち良かった。その快感に溺れ、酔い痴れ、入れたり出したり、入れたり出したりを繰り返した。
「あぁあっ!奈美ちゃん…奈美ちゃん!……」
  彼女の乳房が揺れ、眉間にシワを寄せながら、枕を握り締める奈美。
「あっ!あっ!あっ!…お兄ちゃん!…あっ!あっ!…あきゃっ!」
  制御も効かなければ、我慢も出来なかった。「ズボズボズボッ!」と肉棒を突いては、「グボグボグボッ!」と引いて、性交の快感に没頭する。
  お〇んこが「クチュ!クチュ!グチュ!グチュ!」と卑猥な音が鳴り、溢れ出すお〇んこ汁で、太股も下腹もヌルヌルに濡れていた。
「あっあっあっ!…お兄ちゃん!…はきゃっ!…あっあっ!あっあっ!…あきゅっ!」
  喘ぎ声とともに、小さな悲鳴を漏らす奈美。
  出入りを繰り返す肉棒には、お〇んこの中を散々ほじくり、掻き交ぜられ、白濁したお〇んこ汁が、あぶくを吹いてこびりつき、抜き差しの度に糸を引く。
  男根の根元に、猛烈な快感の塊が突き上げてくる。
「はきゃっ!お兄ちゃん!…あっあっ!あっ!…お兄ちゃん!…あきゃっ!」
  奈美は頭を振り、くねる身体は震え、乳房が揺れる。苦悶の表情で、声を上げ、のけ反る。
  尻の穴が締まり、堪らない快感が肉棒に篭る。いよいよ大噴火のカウントダウンが始まった。
「あぁあっ!奈美ちゃん……いきそう…あぁあっ!奈美ちゃん!」
  その瞬間を待ち侘びる肉棒は、ビチョビチョに濡れたトンネルの中で、一際激しく暴れ回る。
「あっ!あっ!お兄ちゃん!…お兄ちゃん!」
  息も絶え絶えに、シーツと枕を握り締め、のけ反る奈美。
  快感の塊が肉棒を駆け上がった。肛門が「ギュッ!」と締まり、ブルブルと腰が震える。
「あぁあっ!奈美ちゃん!…いくっ!…あぁあっ!いくいくいくっ!」
  堪えられない快感と共に、「ドドン!ドド~ン!ド~ン!ドド~ン!…ド~ン!…ドドン!…ドドン!…」と、精液が大噴火した。
  大量の精液を放出した感覚と快感。
  奈美は、激しい息遣いを繰り返し、身体を震わせている。
  息を荒げたまま、お〇んこから「ヌチャッ…」と、男根を引き抜いた。
  奈美は「はぁうっ!」と呻いてのけ反った。
  彼女の横に横たわり、大量のティッシュをむしり取って、満足げな男根の後処理をする。
  奈美は、ソックスを脱ぎ捨てると、ティッシュで濡れたお〇んこを拭い、俺の身体にしがみついた。
「お兄ちゃん……奈美良かった?……」
  鎮まらぬ息遣いで顔を綻ばし、「良かったよ……奈美ちゃん……凄く良かった……」と答え、満足そうに微笑んだ。
  奈美は、「うれしい……」と言って笑顔を見せると、俺の胸に顔を埋めた。
  そんな彼女を抱き寄せ、身体を密着させたまま、まどろみに包まれて行った。

 




次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/07/13 00:43 ]  第8章 末娘奈美 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング