FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

29 第7章 我慢の限界 3


  リビングに駆け戻った俺は、頭も心も掻き乱していた。心臓のバクバクは鎮まらず、頭もクラクラする。
  取りあえず、ピザを注文しなくちゃと、電話をかけるが、指が震えて思う様にいかない。
  繋がったものの、興奮状態の会話はしどろもどろだった。
  何とか注文を終え、ため息をつくが、喉はいがらむ程カラカラだった。
  今しがた目撃した、奈美の強烈なオナニーが、頭から離れ無い。
  今まで、奈美とは、同居して間もない頃から、親しく接してくれたため、彼女に対して、性的な思いを抱いた事も、考えた事も無かった。
  ロリ娘に興味が無い訳じゃない。むしろ逆だった。
  三姉妹と同居する前、毎晩のようにしていた、オナニーのおかずにしていたエロDVDは、美少女、ロリ系、スクール水着が大半を占めているくらいだった。
  その奈美が、リビングに戻って来た。
  心臓が「ドキンッ!」と高鳴った。
「どうしたの、お兄ちゃん。テレビもつけないで……」
  普段と変わらぬ、あどけない笑顔。改めて、可愛いらしさを感じる。
  まともに目を合わせられず、ドギマギとしながら、「ちょっと考え事してたから……」と答えた。
  とてもじゃないが、「浴場を覗いてて欲情してた」なんて、口が裂けても言えない。
  笑顔をつくるが、明らかに強張り、口元がヒクヒクと震えていた。顔が赤らみ、汗が滲む。
  奈美は、「おかしなお兄ちゃん……」と言って、クスリと笑った。
  その表情といい、仕草といい、ドキドキする程可愛いくて堪らなかった。
  程なく、宅配のピザが届いた。
  奈美が、テレビ見ながら食べたいからと、リビングのソファーに、並んで座り、ピザを食べた。
  ピザは美味しいが、俺の心境は、それどころでは無かった。
(ピザのチーズ…チーズの匂い…チーズの匂いは、お〇んこの匂い……)
(チーズが糸を引く……糸を引くお〇んこ汁……グッチョグッチョのお〇んこ……)
  並大抵の心理状態では無かった。何から何まで、卑猥な妄想へと暴走する。
  荒い鼻息を噴き出す鼻の穴は、大きく開き、赤らむ顔が無性に汗ばむ。
  奈美のピザソースを口の周りにつけた、無邪気な表情にドキドキし、その口元をティッシュで拭いては、ニッコリ微笑む可愛いらしさにドキドキした。
  食事も終わり、片付けが終わった時、テレビでは、「恐怖の心霊スペシャル」が始まった。
  嫌な予感がした俺は、さりげなくチャンネルを替えようと、リモコンに手を伸ばした。
  しかし、番組に気付いた奈美が、「奈美、これ見たい。替えないで……」と言って、俺を制した。
「怖いよ、奈美ちゃん大丈夫?」
「お兄ちゃんが一緒だから大丈夫」
  俺の心配をよそに、彼女は目をキラキラと輝かせて、テレビを見詰めている。
  案の定、番組が始まると、表情が一変して怯え切った顔付きになり、俺の腕にしがみついてきた。
  腕に押し付く乳房の感触。漲り切った性欲に、これでもかとばかりに、ムラムラが爆発する。
  股間の暴れん坊は、烈火の如く燃え盛り、「ビィーン!ビィーン!」と、リズミカルにヘッドバッキングしている。
  横を向けば、奈美の可愛いらしい唇が、すぐそばに有る。手をちょっと伸ばすだけで、彼女の乳房にも下腹部にも、簡単に手が届く。
  俺の中の、あらゆる理性が、総動員で俺を抑えつける。
(光一!堪えてくれ!……瑠依や亜希にバレたら、とんでもない事になるぞ!……我慢するんだ光一!)
  理性が叫び声を上げている。
  奈美は、真剣な眼差しで、テレビを食い入る様に見詰めている。眉間にシワを寄せ、明らかに怯えた表情だった。
  その顔がまた、抱きしめたくなる程可愛いらしい。
  ムラムラした性欲を懸命に堪える、地獄の様な時間が過ぎ、心霊番組は終わった。
  安堵したため息を吐く奈美。その横で俺は熱い鼻息を噴き出していた。





次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/06/22 00:01 ]  第7章 我慢の限界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
見放題プラン
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人の詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
新作見放題プラン
新作を見放題 したいならこちら
人気の12サイト新作が ストリーミングで とことん見放題
アダルトランキング
 
カビリアンコムガール
 
シークレットラブ
キャッチミートーク
DxLive
アダルトブログランキング