FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

14 第4章 次女亜希 2

  話しが途切れ、沈黙が気まずい空気を漂わせる。
  俺の方から、話しを切り出した。
「それで、亜希ちゃん…話しって?……」
  彼女は、俯いたまま、ため息を漏らした。明らかに話し辛そうにしている。
  話しを催促する訳にもいかず、黙っていると、亜希がため息を吐きながら、口を開いた。
「ねぇ、光ちゃん…私ってデブでしょ……」
「えっ、そんな事無いよ」
  俺は、驚いた表情で、首を振った。
「亜希ちゃん、太ってなんか無いって」
「嘘つき…私デブだもん」
「ほんとだってば…デブなんかじゃないよ……」
  それは本音だった。瑠依や奈美に比べてしまえば、確かに亜希はぽっちゃりしている。
  とは言え、瑠依はスレンダーで、抜群のプロポーションだし、奈美はその年齢以上に幼い体型だからしかたがない。
  肉感的な亜希の身体は、性的な魅力では、むしろ誰よりも優っていた。
  しかし、亜希はまだ納得出来ないのか、拗ねた様な表情を浮かべて続ける。
「私って魅力無いでしょ……太ってるから……」
「そんな事無いって!亜希ちゃんは凄い魅力的だよ」
「じゃあ、光ちゃんから見たら、私ってストライク?好みに入る?」
「亜希ちゃんは、直球ど真ん中のストライクだよ」
  亜希がクスリと笑った。その笑顔が、またドキッとする程可愛かった。
「光ちゃんは優しいね」
「本当だってば。ど真ん中もど真ん中だよ」
  またクスリと笑った亜希だったが、上目遣いで俺を見詰めると、挑発的な表情に変わった。
「じゃあ、光ちゃん……私にムラムラする?」
  その問いに対して、俺は言い淀んだ。
  彼女は明らかに誘い掛けている。著しい動揺。生唾を呑み込んだ。額に汗が滲む。
  同じ屋敷に住む妹に向かって、「ムラムラしますとも!もんの凄いムラムラします!」と、言う訳にもいかない。
  ましてや、彼女の実姉と入れたり出したりしている間柄だ。
  俺の戸惑いなどどこ吹く風で、彼女はさらに揺さぶりを掛けてくる。
「ほら、光ちゃん黙っちゃったじゃない…私なんかそそらないんでしょう……」
  彼女の拗ね顔が、さらに険しくなった。
  しかし、宥めすかせる、上手い言葉も思いつかない。
  これが亜希じゃなかったら、鼻息を荒げ、喜び勇んで挑み掛かって行けるのに。
  心の中で、良心と理性が、必死に俺を引き止める。
  亜希は唇を噛み、明らかに悲しげな表情を浮かべている。
「私に魅力が無いんでしょう……光ちゃん正直だね」
「そんな!違うんだって!」
「何が違うの!魅力が無いからムラムラしないんでしょう……」
  彼女はつのくちをして、今にも泣きそうな表情を浮かべている。
  動揺。戸惑い。生唾を呑み込み、どうにか宥める言葉を模索する。
  しかし、焦ったところで、気の利く言葉など見つからなかった。
  オロオロと慌てふためく俺に、亜希が立ち上がり背中を向けた。
「見て光ちゃん、このでっかいお尻」
  彼女の後ろ姿。スカートで隠れたお尻が目の前に。
「こんなでっかいお尻なんて、光ちゃん嫌でしょ」
  緊張と動揺。そして同時に、著しい性欲が込み上がる。
  そんなドギマギとする俺の目の前で、「チリチリチリ…」という奇妙な音がしたと思った瞬間、彼女のスカートが、ふわっと脱げ落ちた。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/03/09 00:43 ]  第4章 次女亜希 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング