FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

12 第3章 連夜の痴態 4

  ガチンガチンの男根が、勢い良く下腹を叩き、お〇ん汁が滴となって飛び散った。
  瑠依は、抜けた肉棒を今一度お〇んに押し込むと、腰を沈めて根元まで深々とくわえ込んだ。
  そして身体を後ろに倒し、背中から俺に覆いかぶさった。
「光ちゃん、突いて!下いっぱい突いて!」
  俺は、両乳房を揉んで、乳首を「クニュ、グニュ」とくねりながら、腰を突き上げた。
  肉襞が絡み付くお〇んの中を、肉棒でがむしゃらに突き捲る。
「はあぁっ!あっ!あっ!光ちゃん凄い!凄いエッチ!」
  瑠依は、俺の手を取ると、クリトリスにあてがい、「ここもして!ここも!」と催促した。
  言われるまま、グチョグチョに濡れたクリトリスを、指でクチュクチュと擦るまわした。
  瑠依の身体がのけ反り、「ビクンッ!」と大きく反応する。
「あぁっ!光ちゃん!いい!凄い気持ち良い!」
  彼女が感じていると言う実感が、殊更俺を卑猥にさせる。
「あぁっ!光ちゃん!…いきそう……あっ!あっ!光ちゃんもっと!…いきそう!光ちゃん!もっと!もっと!」
  肉棒で快楽の肉壷を、がむしゃらに突きまくり、敏感なクリトリスを、夢中で擦りまわした。
「いくっ!…あっ!あっ!あっ!光ちゃん!…いくっ!……」
  殊更大きい声と共に、瑠依の太股が閉じ、お〇んが、「ギュッ…ギュギュッ…」と締まり、彼女は絶頂に達した。
  ため息交じりに荒い息を繰り返す。俺は、どうして良いかも分からず、お〇んに肉棒を刺したまま、じっとしていた。
  瑠依が一際大きく息を吐き出し、ゆっくりと腰を引いて、「じゅぼっ」と男根を抜いた。
  下腹の上に、お〇ん汁がタラタラと滴り落ちた。
  俺の男根は、お〇んを求め、唸りを上げて直立している。
  瑠依は、恍惚の表情を浮かべながら、「光ちゃん、バックでして……」と言って四つん這いになった。
  俺は鼻息を「フヒー!フヒー!」鳴らしながら、身体を起こし、膝立ちで瑠依のお尻に張り付くと、興奮燃え盛る男根を、お〇んの中へと捩込んだ。
「はぅうっ!」と声を上げ、瑠依の身体がのけ反る。
  俺は、彼女の腰を両手で掴み、腰を突いては引き、肉棒の出し入れを繰り返した。
「グチュッ…ヌチュッ…クチャッ…」と、お〇んから卑猥な音が上がる。
「光ちゃん!光ちゃん!…もっと!…もっとして!もっと!」
  瑠依の喘ぎ声が、欲情を加速させる。
  腰も性欲も止まらなかった。本能で腰が動き、快感の塊が肉棒を駆け上がる。
「あぁっ…瑠依さん、いきそう、いきそうです……」
「駄目よ、光ちゃん…バックでいっちゃ嫌……」
  瑠依は、腰を引き、燃え盛る快楽に酔いしれる男根を引き抜き、仰向けに寝そべった。
  五感すべてが欲情に支配された俺は、挑みかかる様に、瑠依の身体に覆いかぶさった。
  うっすらと汗ばんだ身体に、瑠依の胸が吸い付く。彼女は脚を広げ、耳元で「来て、光ちゃん…いかせてあげる」と囁いた。
  射精の快感を求め、脈打つ肉棒が、快楽の肉壷の中に突入した。
  瑠依の身体にしがみつく様に抱き合うと、男根の出し入れピストンを繰り返した。
「光ちゃん!凄い!あぁっ!光ちゃんもっと!」
  肉襞が纏わり付く、快楽のトンネルの中を、肉棒が擦りまわし、ほじくりまわす。
  熱い快感の塊が、肉棒に込み上げる。「我慢」というブレーキは不能になった。
「あぁっ…瑠依さん、いきそうです…」
「良いよ、光ちゃん…いって!」
  出し入れピストンは、さらに早くなり、もう止まらなかった。
「あぁっ!いくっ……瑠依さん…いくっいくいくっ!……」
  熱い塊が突き抜け、俺の肉棒から、快楽の男汁が「ビュッ!…ビュビュッ!…ビュッ!」と噴き出した。
  俺は、腰をビクビク震わせながら、限界まで出し入れを続けた。最後の残り汁が、ダラリと滲み出る。
  喘ぐ様な息遣いのまま、俺はお〇んの中から、男根を引き抜いた。
  息も絶え絶えに、ティッシュで後処理をしながら、心地好いけだるさに包まれる。
  瑠依も、荒い息遣いで、横たわっている。
  目と目が合い、お互い微笑みあった。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/02/23 00:17 ]  第3章 連夜の痴態 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング