FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

11 第3章 連夜の痴態 3

  瑠依が、俺の上に覆いかぶさる。再び熱烈に濃厚なキス。
  男根は「ビクン!ビクン!」と脈打ちながら、ガチンガチンに膠着している。
  下から乳房を揉みくちゃにしながら、スベスベのお尻を触る。
  瑠依は、身体を反転させ、俺の身体に跨がり、69の体勢になって、男根にしゃぶりついた。
  彼女のぱっくりと口を開いたお〇んが、俺の目の前で、閉じたり開いたりしている。
  昨日と同様に、我を忘れて、お〇んに顔を埋めた。荒い鼻息でお〇んの匂いを嗅ぎ、濡れたビラビラを夢中でしゃぶりまわした。
  瑠依が身体をくねらせ、歓喜の喘ぎ声を上げる。
「あぁ~ん!光ちゃんのエッチ!…もっとよ、もっと舐めて!」
  負けじと、ギンギンと唸りを上げる俺の肉棒を、「じゅぶっ…じゅぶっ…」と、瑠依がしゃぶりまわす。
  俺は、ぐちゃぐちゃに濡れたお〇んに、鼻をグリグリと擦りつけ、クリトリスをレロレロと舐めまわした。
  昨晩よりも、淫らに、いやらしく男根を舐めまわしながら、悶え狂い、快感に咽ぶよがり声を上げる瑠依。
  気持ち良さそうに、瑠依の腰が「クイクイ、クイクイ」と動く。まるで呼吸しているかの様に、閉じたり開いたりするお〇ん。その穴に、両方の人差し指を入れて、中の肉襞をほじくり返した。
  瑠依は、唾で濡れた俺の肉棒を握りしめ、頭を激しく上下に振って、「ガポッ!ガポッ!ガポッ!」と、いやらしい音をさせて、口の中に入れたり出したりしながら、しゃぶり捲くっている。
  俺は、差し込んだ指でぬるぬるに濡れたお〇んの穴を広げ、舌を中に捩込んだ。
「いゃぁ~ん!光ちゃん凄いエッチ…はぁん!エッチ!」
  瑠依もかなり欲情しているのか、喘ぎ声を上げ、息が荒い。
  彼女は、枕元のスキンを掴むと、包装を破り、手際良く男根にスキンを被せた。
「光ちゃん、もうちょうだい…ねぇ、光ちゃんの欲しいの……」
  瑠依は、スキンの被った男根を握り締めると、俺に背中を向けて跨がり、腰を沈めた。
  ビチャビチャに濡れたお〇んの中に、俺の肉棒が「ズブズブ」と潜り込んでいく。
「はあぁん!光ちゃんのが入ってる!」
  息を荒げ、瑠依が腰を上下に動かす。歓喜の喘ぎ声を上げる彼女。
「はあぁん!気持ち良い…気持ち良いよ、光ちゃん」
  瑠依のお尻が上下し、お〇んの中に肉棒が出入りする様子が、ハッキリと見える。
  お〇んの中で掻き交ぜられたお〇ん汁が、白く濁って、肉棒にベットリとこびりつく。
  動くお尻の割れ目から、お〇ん汁でベチャベチャに濡れたお尻の穴が、締まったり開いたりしているさまが、クッキリと見える。
  強烈で刺激的な光景に、俺の目は釘付けになった。
  頭から湯気が出る程の欲情と興奮。荒い鼻息で呼吸する度に、鼻にこびりついたお〇ん汁から、お〇んの匂いが広がる。
  瑠依は、「あぁん!あぁっ!あっ!あぁん!」と、よがり声を上げながら、大きく腰を上下に振る。
  肉棒が出入りするお〇んから、「グチュッ!グチュッ!」と卑猥な音が聞こえる。
  勢い余って、男根がお〇んから抜けた。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/02/16 00:12 ]  第3章 連夜の痴態 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング