FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

8 第2章長女瑠依 5

  俺は、彼女のお〇んこから口を離し、「フンガ!フンガ!」と鼻息を鳴らしながら、枕元のスキンを掴んだ。
  生まれて初めて、ペニスにスキンを装着する時がきた。緊張が走る。
  俺は、またも生唾を「ゴクリ」と呑み込み、包装を破いてスキンを取り出した。
  股間のペニスは、ファイティング・ポーズを取って立ち上がり、「ビーン!…ビーン!」と、サンバのリズムで跳ね返っている。
  亀頭にスキンを被せ、ゴムを下ろすと、意外な程綺麗に装着出来た。心の中で「よしっ!」と叫び、小さくガッツポーズまで飛び出した。
  彼女の股の間に身体を割り込ませると、ガッチンガチンに硬くなっている肉棒を握り締め、お〇んこの穴にあてがった。
「ここよ、光ちゃん…早く入れて…」
  俺は、荒い鼻息とともに、腰を突き出した。
  お〇んこの中に「ズニュリ」と潜り込んだ肉棒は、エッチなトンネルの中を、たっぷりと濡れた肉襞を掻き分け、「ズボズボズボッ」と突き刺さっていく。
「あぁっ!光ちゃんが入ってる…あはぁん、光ちゃんのエッチ…」
  思考力は停止している。雄の本能が、腰を動かし、肉棒を出入りさせて、お〇んこの中をほじくり返す。
「あぁっ!光ちゃん!もっと!…はあぁっ!凄いエッチ!」
  瑠依のよがり声が、さらに欲情を駆り立てる。
  俺は、振動でブルンブルン揺れる乳房にしゃぶりついた。
  肉棒が出入りするお〇んこから、「ズチャッ…グチュッ…」と卑猥な音が聞こえる。
「はあぁっ!凄いエッチ!あぁっ!あっ!あっ!…」
  瑠依の身体がのけ反りながら、「ビクン!…ビクン!」と敏感に反応する。
  肉壷の中で、入れたり出したりを繰り返す肉棒に、再び熱い快感の塊が込み上がって来た。
「あぁっ…瑠依さん…気持ち良い…瑠依さん…」
  ひたすら腰を動かし、乳首を吸い捲り、性行の快感に酔いしれる。
  肉壷の中、ぐっしょりと濡れた粘膜で擦られ、しごかれた肉棒は、遂に発射段階に突入した。
「あぁっ!瑠依さん…いきそう…あぁっ!いく…」
「あぁっ!光ちゃん!あっ!あっ!凄い!光ちゃん!」
  すでに制止不能となった肉棒を、ことさら激しく抜き差しすると、恥ずかしさも忘れて「あぁっ!瑠依さん!いくいくいくっ!……」と、歓喜の声を漏らし、「ビュッ!…ビビュッ!…ビュッ!…」と、再び射精の快感を味わった。
  俺は荒い呼吸で、瑠依の身体に抱き着きながら、「くぅうぅっ……」と声にならない呻き声を上げていた。
  瑠依も荒い呼吸をしながら、俺の事を優しく抱きしめる。
  お〇んこから、男根を「ヌチャッ…」と引き抜く。抜ける瞬間、彼女の身体が大きく「ビクン!」となった。
  息も絶え絶えに、仰向けに横たわる。
 ティッシュを、何枚か無造作に取り出し、ペニスから、スキンをはずした。
  瑠依は、手慣れた様子で、ささっと後始末をすると、下着を着け始めている。
  喘ぐ様な息遣いで、暴れ終えておとなしくなっているペニスを、ティッシュで拭った。
  瑠依はパジャマを着込むと、「光ちゃん…気持ち良かった?」と聞いてきた。
  息も絶え絶えに、「はい……凄い気持ち良かったです……」と答え、深く息を吐き出した。
  瑠依は、ニッコリと微笑むと、俺の頬にキスをして、「おやすみ…光ちゃん……」と囁く様に言うと、離れから屋敷へと戻って行った。
  射精後の心地好いけ怠さと、ずっしりと重い疲労感に包まれ、横たわったまま、息を荒げて呆然としていた。
  まさに「何て日だ!」
  キスすらした事の無かった俺が、濃厚なキスから乳房を吸って、お〇んこを舐めまわした上、口とお〇んこに、2連発で射精するなんて。
「何て日だ!」
  パジャマとパンツは、ソファーの上に脱ぎ捨ててある。取りに行くのも面倒くさくなった。
  俺は初めて味わった、快楽の満足感に満たされ、全裸のまま、深い眠りに落ちていった。
  その寝顔は、鼻の下がのびきり、幸せそうな顔付きだったに違いない。




次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/01/26 01:00 ]  第2章 長女瑠依 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング