FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

6 第2章 長女瑠依 3

  されるがままの俺に、瑠依は「気持ち良い?……」と聞くと、本格的に男根をくわえた。
「ジュブッ…ジュブッ…ジュブッ……」と、いやらし音を立て、瑠依の口が俺の男根をしゃぶっている。
  俺は、歯を食いしばり、腹筋に何度も力が入る。
  エロビデオで何度も観ては興奮していたフェラチオを、今、己のペニスがされている。
  俺は目眩く快感に酔いしれる。
  瑠依は、「チュポン」と口から男根を引き抜くと、口から唾を垂らし、濡れた肉棒を、握り締めた手で「クチャクチャッ」といやらしい音をさせて、捏ねくりまわす様にしごいた。
  耐え切れず、「ハアッ……」と声が漏れる。
  瑠依は、身もだえ、歓喜の声を上げる俺の顔を見上げながら、甘い声で言う。
「光ちゃん、気持ち良くないの?…恥ずかしがらないで、気持ち良い声出して良いんだよ……」
  俺は我慢の限界だった。押し寄せる快感の嵐に、のけ反りながら、「はぁあうっ!…あぁうっ!…」と、恥ずかしさも忘れて、喘ぎ声を上げ続けた。
  瑠依は、再び男根をくわえると、頭を上下に振って、激しく「ガポッ!ガポッ!ガポッ!…」としゃぶりまわす。
  腰から膝まで、痺れる様な感覚が走り、力が抜ける。
  男根からよだれが滴り、陰嚢袋がベチャベチャに濡れている。その玉袋が縮んで固くなり、肛門がキュッと閉じる。男根に痺れる様な感覚が走り、いよいよ射精への臨戦体制に突入した。
 しばらく放出してない俺の精液は、溜まりに溜まっている上、今日一日、何度も興奮し、硬く勃起しては、お預けをくらい通しで、その瞬間を迎えれば、有り得ないほど大量に放出されるのは間違いない。
  瑠依は、恍惚の表情で男根をベロンベロン舐めまわしては、奥深くまでくわえ、「グワポッ!グワポッ!グワポッ!…」と、夢中でしゃぶっている。
  俺は、歯を食いしばりながら、懇願した。
「瑠依さん…それ以上されると…大変な事になっちゃいますから……」
  瑠依は、しゃぶりながら、俺と視線を合わせると、口から「チュポン!」と男根を引き抜き、雁首まわりを舐めまわしながら、「大変な事って、どうなっちゃうの?……」と言って、またおしゃぶりを再開した。
  快感に俺は、のたうちまわり、「はぁうっ!」と喘ぎながら、「いっちゃいそうです……まずいですって、いっちゃいますから……」と、訴える。
  しかし、「ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!……」と瑠依はしゃぶり続け、許してくれる気配は微塵も感じられない。それどころか、握り締めた手で、肉棒を上下に擦り出し、頭を激しく振り回して、「ガポ!ガポ!ガポ!ガポ!」と、ことさら強烈にしゃぶり捲る。
  けたたましい警報が鳴り響き、男汁発射のカウントダウンが始まった。
  のけ反りながら、何度も腹筋に力が入る。その度に、息が止まり、恥ずかしい声が漏れる。
「あぁぁっ!…だめだめだめだめ!…いっちゃう…いっちゃう!いっちゃうっ!」
  俺の息が止まり、腰は浮き、肛門がギュギュッと締まった。快感の熱い塊が男根を突き抜けていく。
  ついにその瞬間を迎えた俺は、「いくっ!…はぁっ!いく!いく!いくっ!……」と、歓喜の声を張り上げると、びっくりする程大量の精液を、瑠依の口の中に噴出した。
  荒い息遣いで、グッタリとソファーにもたれ掛かる。
  瑠依は、散々しゃぶったペニスを、ようやく口から引き抜き、溢れ出しそうな程の精液を、平然とした顔で飲み込んだ。
「光ちゃん、エッチなんだから…物凄くいっぱい出して……ねぇ、光ちゃん、気持ち良かった?……」
  射精後のけだるさに包まれながら、明るい中全裸で股間をさらけ出している恥ずかしさが込み上げる。
  瑠依が、ひと暴れしておとなしくなったペニスを、ウェットティッシュで丁寧に拭いてくれている。
  俺はとにかくパンツだけでも履こうと、手を伸ばした。
  しかし、瑠依がそれを遮った。そして、拗ねた顔付きで、「自分だけ気持ち良くなって終わりなんて、嫌よ……」と言って、ぐっと顔を近寄せてきた。
  そして、俺の耳元で囁いた。
「光ちゃんだけじゃ嫌…あたしも気持ち良くして……ねぇ、光ちゃん、いっぱい気持ち良くして……」
  瑠依はそう言うと、俺の手を、自分の胸にあてがった。
  いきなり二回戦開始のゴングが、けたたましく鳴り響いた。



次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/01/12 00:13 ]  第2章 長女瑠依 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング