FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

3 第1章 魅惑の三姉妹 3

  亜希が、乳房を洗い出す。スポンジの動きに合わせる様に、豊かな乳房が、「むにゅん…むにゅん…」と動いては、「プルン」と戻ってゆく。
  動きまわる乳房の底知れぬ柔らかさと、戻りゆく張りと弾力。
「あぁ?!この手で揉みくちゃにしたい!……顔を埋めて擦り付けたい!……」
  あらゆる淫らな妄想が頭の中を駆け巡る。
  圧巻は、亜希が奈美の背中を流した時だった。立ち上がった亜希の、やや大きめのお尻が、視線に飛び込んだ。濡れたお尻が、照明灯の明かりで、くっきりと浮かび上がる。
  俺は目を見開き、瞬きする事も忘れて、そのお尻を見詰めた。
  スポンジを泡立てた亜希が、その身を屈めお尻を突き出す姿勢になった。お尻の肉が左右に少し開き、その割れ目に茶色く色づく、お尻の穴が見え隠れする。
  そして更にその下部に、遂にお〇んこの割れ目が、ハッキリと視界に入った。
  俺の目は、そのお〇んこの割れ目に釘付けになり、息を呑んでその一点を凝視し続けた。
  髪や身体を洗い終えた姉妹たちは、再び湯舟の中へと入っていった。
  まだまだ至福の裸体ショーを満喫したかったが、堪え難い尿意をもよおし、余儀なく退散する事にした。
  姉妹のお喋りは尽きなかった。背中越しにその声を聞きながら、俺は静かに「離れ」に戻った。
  尋常でない緊張と興奮の連続で、のどはカラッカラッの上、背中は汗だくだった。
  冷えたスポーツドリンクを一気飲みし、トイレに駆け込んだ。今だ興奮冷めやらぬ俺の男根は、 そそり立ったまま、「ビンビン」に興奮している。
  トイレの天井を眺め、木目の数を数えて気を逸らし、何とか放水にこぎつけた。
 長い時間勃起しつづけた男根は、我慢汁を垂れ流したとみえ、糸を引いて粘つく、透明な液のシミが、パンツに幾つも有った。
  汗ばんだシャツも気持ち悪い。俺は、軽くシャワーを浴びる事にした。
  ボディシャンプーで身体を洗っている間も、乳房が、お尻が、そして毛の生えたお〇んこが、頭の中を駆け巡り、またしても興奮した男根はガチンガチンにそそり立った。
  シャワーを済ませ、髪をバスタオルで拭いている時、内線の電話が鳴った。
  執事が、離れに居ても、屋敷と応対出来る様に、電話やインターフォンなどの設備は整っている。
  電話に出ると、相手は長女の瑠依だった。
「光ちゃん、明日からの事も有るし、ちょっと飲みながら、話ししたいの……そっちへ行っても良い?」
  瑠依の裸体が脳裏に浮かぶ。俺は、すぐにでもオナニーに耽りたかったが、断る理由も思いつかず、了承の返事を返した。
  この離れには、電話設備の他に、「屋敷の門」と「屋敷の玄関」、この離れに向かう「屋敷の裏口」、そして離れの入口に取り付けられた、カメラのモニターが装備されている。
  もちろんセキュリティー会社には警備依頼は成されているが、執事として保全義務のために、整備されていた。
  そして、クラシック音楽に熱中していても見落とさぬ様に、ライトが点滅する仕組みになっている。
  電話連絡の通り、屋敷の裏口からこちらに向かう、瑠依の姿がモニターに映り、ライトが点滅した。





次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/12/22 00:57 ]  第1章 魅惑の三姉妹 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング