FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

2 第1章 魅惑の三姉妹 2

  露天風呂は、屋敷に隣接しているが、来客者なども使うため、板張りで目隠しが成されている。しかし、屋敷側の照明灯の裏は、風通しのために、葦簾が掛けられた状態になっている。
  照明灯の明かりが眩しいため、風呂の中からは、この葦簾の裏は、全くの死角になる。そしてそれとは逆に、葦簾から中を覗くと、照明に照らされた身体を、クッキリと眺める事が出来る。
  ただし、浴内からは死角で有っても、屋敷の二階からは、この絶好ポイントは丸見えだった。
  三姉妹が一緒に入浴していれば、屋敷の中には誰も居ない。心行くまで、姉妹の入浴姿を覗き見る事の出来る、絶好の機会だった。
  葦簾の裏側に辿り着くと、俺は目の荒い葦簾の隙間から、息を殺して覗き見た。
  三姉妹が、揃って湯舟に浸かっているのが、ハッキリと見える。立ち込める湯気の中で、楽しげにお喋りする姉妹たち。
  俺は「ゴクリ」と音を立てて唾を呑み込んだ。
  ドキンドキンと激しく鼓動する心臓の音。荒い鼻息の音。バレやしまいかと、異様な程の緊張に包まれる。
  亜希が、「ザバァ?」と音を立てて、湯舟から立ち上がった。濡れた亜希の身体が視界に飛び込んできた。
  ふくよかな乳房は、パンと張り詰め、下腹部を隠す様に、黒いお〇んこの毛が覆う。湯気が立ち上る、肉感的なその肉体は、俺の性欲を直撃した。
  思わず声が漏れそうになるのを、必死で堪えた。
  彼女は、湯舟に腰掛け、足だけを湯舟につける。その足をばたつかせる度に、豊かな乳房が、「プルン…プルン…」と揺れ、堪らなくそそられる。
  俺の股間は、直立にそそり立ち、熱を帯びてガチンガチンに硬くなっていた。
  瑠依が立ち上がった。引き締まったお尻。クッキリと見える尻の割れ目。
  奈美も、亜希の隣に並んで座った。亜希に比べれば小ぶりの乳房も、想像していたよりも、遥かに膨らんでいた。
  俺は何度も「ゴクリ」と唾を飲み込んでいた。
  笑い声を上げ、楽しそうにお喋りに夢中になっているのが、何を喋っているか、俺の耳には入らなかった。
  目の前に広がる、裸体と言う名の絶景を覗き見する事の為に、あらゆる神経も感覚も集中していた。
  シャワーとカランといった洗面設備は、目の前にある照明灯の先、屋敷の壁側に設置されている。前面には大きな鏡も取り付けられ、この場所から、間近に見届けられる。
  いよいよ三人が、洗い場き腰を下ろした。一番手前に亜希が座り、真ん中に奈美、その奥に瑠依が座った。
  正面の鏡に、三人の乳房が並んで写るのが、間近で見える。
  瑠依がシャンプーを始めた。髪を「シャカシャカ」する度に、乳房が「プルンプルン…プルンプルン…」と揺れる。
  堪らない悩殺的な光景。あまり鼻息を強めれば、気付かれる恐れが有る。俺は唇を噛み締めて必死に堪えた。
  奈美が立ち上がり、身体を洗う。予想に反し、彼女の陰毛は毛深かった。それが逆に卑猥な感じがしてゾクゾクとする。
  お尻を洗い出した。スポンジに擦られ、可愛らしい小さなお尻の肉がプルプル震える。
  今すぐにでも、パンツを引きずり落とし、ガチンガチンにそそりたち、燃える様にビンビンと脈打つ肉棒を握り締め、本能の赴くまま力一杯擦りまわして、快楽の男汁を吹き飛ばしたかった。




次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/12/08 01:53 ]  第1章 魅惑の三姉妹 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング