FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

26 第4章 性への執着 8

熱烈なべろチュー。そして甘い吐息を吐いた理沙。彼女も相当興奮していた。
 彼女は四つん這いになり、自ら両手でお○んこを開いた。
「あっちゃん、もうして・・・早く入れて・・・」
 猛烈に卑猥な格好。俺は、息苦しい程息を弾ませ、枕元のスキンを鷲掴みすると、直ぐ様破いて取りだした。
「あっちゃん、早くぅ・・・」
 さらに誘い掛けるように腰をくねらせる理沙。
 俺は、唸り続ける肉棒にスキンを被せると、そのまま彼女の挿入口へと差し込んだ。何の抵抗もなく、彼女の奥深くまで肉棒が突き刺さる。
「あうっ!」と小さな呻き声を上げ、身体を仰け反らせる理沙。
 彼女の腰を掴み、欲情のおもむくまま、肉棒を出し入れする。
 快楽に身を任せ、理沙の身体を好き勝手に貪る征服欲と、この身体を独り占めする独占欲が満たされる。
(この身体・・・最高だ!・・・俺だけのもんだ・・・俺だけの・・・)
 本能が暴走し、快楽を求める腰が出し入れを繰り返す。
 彼女のお尻の肉が太股とぶつかり、「パーン!・・・パーン!・・・」と音を鳴らした。
(俺んだ!・・・俺んだ!・・・)
「はあっ!あっちゃん凄い!・・・あぅっ!あっちゃん!」
 仰け反り、身悶える彼女の喘ぎ声も、大きくなってきた。
 肉棒が激しく出入りするお○んこから、「グチュッ・・・ヌチャッ・・・」と、粘りつく様な卑猥な音が上がり、肉棒が突き刺さる勢いで空気が入り、「ブボッ!・・・ブプッ!」と恥ならを鳴らす。
(俺んだ!この身体!・・・俺だけの!俺だけの!)
「パーン!パーン!パーン!」
「ブプッ!・・・ブピー!」
 白眼を剥き、恍惚として醜く口を開けた顔で、至極の快楽に酔しれる。
「パン!パン!パン!パーン!」
「ブピッ!ブボッ!」
「あっちゃん!・・・壊れちゃ・・・壊れちゃう!・・・」
 髪を振り乱し、苦悶の表情を浮かべる理沙。
(俺んだ!俺の!俺だけの!)
 独占欲と征服欲が充たされ、異常な程の興奮。我を忘れて腰を突き動かし、快楽をひたすら貪る。
「あかっ!あっちゃん!・・・ヒッ!壊れちゃう!」
 甘い喘ぎ声から、悲鳴の様な絶叫に変わっていた。
「あくっ!あっちゃん!・・・アガッ!壊れちゃうよ!」
(最高だ!すんげぇ気持ち良い!・・・たまんねぇ!たまんねぇよ!・・・俺んだ!この身体!俺んだ!俺んだ!)
「パン!パン!パン!パン!パン!」
 理沙が掴んでいるシーツは、しわくちゃになっていた。ガクガクと震える身体。耐え切れなくなったのか、彼女は膝から崩れ落ちる様に、前のめりに倒れ込んだ。


カビリアンコムへはこちらから
サイト入口 入会案内


一本道へはこちらから
サイト入口 入会案内


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/11/01 00:33 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)

27 第4章 性への執着 9

抜け落ちた肉棒が、勢い良く下腹を叩きつけた。エッチな汁が飛び散り、肉棒から垂れ落ちる。
 尋常でない息遣い。ギラギラと異様に眼を血走らせ、横たわる理沙を仰向けに裏返した。
 彼女の脚を開き、唸りを上げて硬直する肉棒を、彼女の挿入口へと入れ戻した。
 グチョグチョに蕩けた肉壺の奥深くまで、肉襞を掻き分け突き刺さる肉棒。
「はうっ!」と声を上げ、理沙が仰け反る。
「フヒィーッ!ブヒィーッ!フヒィーッ!」と、凄まじい鼻息を噴きながら、腰を突きまわし、肉壺の中を、肉棒で好き勝手にほじくり返す。
 その反動で、乳房が淫らに揺れ動く。理沙は、喘ぎ声を上げながら、ビクン!ビクビクン!と、身体を震わせていた。
 その乳房に、汗が滴る顔を埋め、ぐりんぐりんと顔を擦り付ける。柔乳が頬に吸い付く様な極上の感触。まさに夢心地だった。
(すんげぇ気持ち良い!たまんねぇ!・・・たまんねぇよ!)
 ヨダレが溢れる口で乳首に吸い付き、無我夢中で吸い捲った。
 苦しい程に息を荒げ、快感を求めてひたすら腰が動く。いよいよ股間に燃えるような熱い感覚が込み上げてきた。
 絶頂向かい。もう止まることは出来ない。
「アヒィ!あっちゃん!・・・壊れちゃう!」
 絶叫する理沙。身体が震え、乳房が暴れる様に揺れる。
「あぁぁっ!理沙!イクッ!・・・あぁぁっ!」
 凄まじい勢いで腰が動いた。いよいよ快感が突き抜けていく。
「あぁぁっ!イクイクイク!・・・イクッ!!!」
 再び訪れた、最高の瞬間。何度味わおうと、決して飽きる事など無い男の歓び。
 下半身を気だるさが包み込む。汗ばむ身体。恍惚とした顔で息が弾んでいる。
 抱き締めた理沙の身体が、時折ビクビクンと震える。彼女の息もすこぶる荒かった。
 幸せで仕方がなかった。後戯のキスを交わす。後戯とは思えない熱烈なべろチュー。愛しくて愛しくて堪らなかった。


 翌日、彼女との約束通り、クロムハーツの銀のネックレスを彼女に買った。人生初めての貢物だった。



次のページへ続く
[ 2019/11/15 07:18 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)

28 最終章 天国と地獄 1

最終章 天国と地獄


 翌週、理沙とのエッチを思い返す度に、股間はどうしょうもないくらいに硬直を繰り返していた。
 愛しくて、恋しくて堪らない。どうしょうもないくらいに幸せで仕方がなかった。
 今週は、初めてのアナルセックス。あの時舐め繰りまわした、ピクピクと、締まったり緩んだりしていた、理沙のお尻の穴。
 あの中に、俺のガチンガチンの肉棒が入っていく。想像しただけで、熱い鼻息が噴き出していた。
 週末が待ち遠しくてたまらない。今や、理沙の事だけが、俺の全てだった。他の事などどうでも良い。頭も心も、そして股間も、理沙とのセックスの事だけでいっぱいだった。
 水曜日になった。週末までがやたらと長く感じる。
 この日、理沙からのメールが無かった。こちらから送信しても、返信がない。仕事も手につかず、ソワソワと、そして苛立ちも募っていた。
 仕事終わり、直ぐ様電話を掛けた。しかし、応対は無く、留守番電話に切り替わった。
 不安と苛立ち。落ち着かない。
 彼女から電話が有ったのは、帰宅してからだった。
「ごめんね、熱があるみたい・・・すっごい怠い・・・」
 声に、元気も張りもない。かなり辛そうだった。
「眠くて仕方ないの・・・ごめん、寝かせて・・・」
 体調が悪くては仕方がない。「大丈夫?・・・ゆっくり休んでね」と、気遣いながら、電話を切るしかなかった。
 心配でたまらない。ソワソワと心が落ち着かなかった。
 頭の中は理沙の事だけでいっぱいだった。見舞いにでも行って、彼女のそばに居たくてしょうがない。
 しかし、考えてみれば、その身体の事は隅々まで知ったが、彼女自身の事は何も知らない。どこに住んでいるのか、どこで働いているのか、思い返せば、何一つ知らなかったのだ。
 とは言え、何を考えたところでどうにもならない。「一晩寝れば、彼女も元気になるだろう」と、自分に言い聞かせ、気楽に考える事にした。
 しかし、翌日の昼休み、理沙から電話で、事態は一変した。
「あっちゃん。あたし、インフルエンザだって・・・」
 ショックだった。身体の力が抜けた。
「ごめんね・・・今週は無理みたい・・・」
 落胆は激しかった。しかし、インフルエンザではどうする事も出来ない。無理に会ったところで、入れたり出したりが出来る筈もない。
「大丈夫?・・・ゆっくり寝ててね・・・」
「ごめんね・・・来週会おうね・・・」
 電話を切ったあと、深いため息が漏れた。残念で仕方がないのと同時に、心配でたまらない。
 仕事が終わると、「大丈夫?」「熱は下がった?」と、メールするが、遅れて「ごめんね」と言う、返信が有っただけだった。
(相当辛いんだろうな・・・)
 そう思い込む。残念で仕方がない。しかし、そっとしておくしかなかった。


 まずは無料で3日間カリビアンコム見放題



10万人以上が利用している最強のアダルトサイト「カリビアンコム」が、ストリーミングで3日間観られる期間限定キャンペーンを実施中!この機会に、是非ともカリビアンコムをご体験下さい。
 こちらをクリック



次のページへ続く
[ 2019/11/22 07:11 ]  最終章 天国と地獄 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング