FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。

23 第4章 性への執着 5

 理沙が俺の股間に跨がった。エッチな笑みを浮かべながら腰を振りだす。
 いやらしい音を立てて、尻肉とお○んこが男根を擦りまわす。
「あっちゃん・・・どう?気持ち良い?・・・」
 腰を振りながら、俺の顔を見つめる理沙。
 気持ち良くない筈がない。
「気持ち良い・・・はぁ!・・・あぁぁっ・・・すっごい気持ち良い・・・」
 恍惚とした顔で、快感に酔いしれる。
「あぁぁっ・・・はぁぅっ・・・」
 大きく開いた口から、歓喜のよがり声を漏らしながら、よだれが出そうになる。いや、すでに垂れ流れていたかもしれない。そんなことはどうでも良い程気持ち良かった。
 理沙は、コケティッシュな笑い声を上げ身体を倒すと、俺の身体に身を重ねた。
 俺の胸元にヌルヌルの乳房が押し付けられる。堪らない感触。「はぁぁ・・・」と、溜め息交じりの声が漏れた。
 理沙がヌルヌルの身体を擦り付ける。本格的な風俗プレイ。硬くなった乳首が、クニュクニュと胸元を這いまわる。
 至極の感触。身体を仰け反りながら、彼女の尻に手をまわした。
 ただでさえツルンツルンの美尻。ヌルヌルと滑る尻肉は、絶品の感触だった。
 悦んでいる俺の顔を一瞥しながら、彼女が身体が胸元から股間へと下りていく。
 極上の乳房で挟み込まれる男根。パイずりが始まった。
 クチュクチュといやらしい音を立てて、柔肉でしごかれる男根。
 気持ち良さに、歓喜のよがり声を上げて仰け反る。
「あっちゃんの凄い熱い・・・カチンカチンだよ・・・」
 面白そうに「クスッ」と笑うと、両手で乳房を押さえ、挟んだ男根をこねくりまわす。
 口でも、お○んこでも、そして手コキでも味わった事の無い、甘美な快感。
 醜く開いた口は息が弾んだり、止まったり、不規則極まりなく、歓喜のよがり声を我慢出来ない。腰が浮き、腹筋に力が入る。
「凄い・・・気持ち良い・・・もうイッちゃうよ・・・イキそうだよ・・・」
 それを聞いた理沙は、更に強く挟み込み、勢いをつけて乳房で擦りまわした。
 ひとたまりも無かった。一気に快感が突き上げる。
「あぁぁっ!!イクイクイクッ!・・・イクッ!!!」
 男根が大噴火を遂げた。精液と言う名の大量のマグマが、勢い良く胸元まで飛び散った。
 息を弾ませ、身体を震わせながら、射精の余韻に酔いしれていた。
 全身のローションと、身体に降り注いだ精液を洗い流し、浴室を後にした。


次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/10/11 07:14 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)

24 第4章 性への執着 6


 初めてのパイずり射精。充実感と満足感に浸りきり、幸せでたまらなかった。射精したことで、抑えきれぬ程燃え上がっていた興奮と性欲は落ち着き、冷静さを取り戻していた。
 湯上がりで、バスタオル一枚身体に巻き付けただけの格好。二人ですぐにベッドへと雪崩れ込んだ。
 甘い吐息が吹き掛かる。
「今日は、いっぱい気持ち良くしたげる・・・」
 彼女はバスタオルを剥ぐと、全裸になって俺の身体におおい被さった。
 舌が俺の耳元から首筋を這いまわる。痺れるような、くすぐった気持ち良さに、恥ずかしい声が漏れる。
「はうっ・・・あふっ・・・」
 舐められるという愛情表現の快感。嬉しさが胸いっぱいに込み上げる。痺れるような感覚が実に気持ち良い。
 繰り返される、吸ったり舐めたり。胸元から乳首へと続き、そして脇の下を舐めまわした。くすぐったさより、ゾクゾクとする快感が押し寄せる。
「はぁっ!・・・はあぁっ!・・・」
 あまりの快感に、身をよじり、惚けた顔でよがり声を上げ続けていた。
 理沙は、俺が感じているのが嬉しいのか、意地悪っぽい笑いを上げながら、俺の身体を舐めまわし、力の抜けた俺の身体を裏返した。
 背中を彼女の舌が動き回り、ゾクゾクする快感が背中を走る。
 心地好さと共に、理沙への愛しさが胸いっぱいに込み上げる。
 這いまわる舌が腰の辺りに辿り着くと、彼女は俺の脚を折り曲げた。
 前に突っ伏して四つん這いにる、殊更恥ずかしい格好。尻の割れ目が開き、肛門が剥き出しになる。
 その剥き出しになった肛門を、あろうことか理沙が舐めまわした。猛烈な衝撃と痺れるような快感が走った。
「あがっ!な、なっ!」
 身悶えし、声にならない叫びを上げた。
 お尻の穴を舐められる。もちろん初めての経験。
 口を開け、歪んだ顔で身体をくねらせながら、その快感に浸る。
「そこは!・・・あひっ!・・・」
 下半身の力が抜け、ビクンビクン腰が震える、それほど気持ち良かった。
 理沙は、クスクス笑いながら、「どう?あっちゃん・・・気持ち良いでしょう・・・」と言って、なおもアナルを舐め続けた。
 目眩く快感に、俺は答えることも出来ず、恥ずかしい声を上げてよがりながら、身体を震わせ、よだれを垂らして酔いしれていた。
 





次のページへ続く
[ 2019/10/18 10:28 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)

25 第4章 性への執着 7

アナルを舐めまわされ、トロントロンに蕩けた身体が裏返された。
 力が抜けきり、勃起力が落ちて我慢汁を滲みだす男根を握り締めると、69の態勢になって俺の顔に跨がった。
 愛しくて愛しくて堪らない彼女のお○んこが、目の前でパックリと口を開く。
 迷いも躊躇もなく、鼻息を噴き出しながら顔を埋めた。
(お○んこ!お○んこ!・・・理沙のお○んこ!)
 舐めて、吸って、すすって、舐めまわした。
「ブチュ・・・ブヂュチュ・・・チユプブッ」と、汚ならしい音が鳴るが、そんな事など気にする由もなかった。
「はぁあっ!あっちゃん凄い!・・・凄い気持ち良い!」
 気持ち良さそうに腰をくねらせる理沙。彼女が悦んでいると、思えば思うほど興奮が助長し、夢中でお○んこを貪った。
 その俺の目の前で、ピクピクと締まったり緩んだりを繰り返すお尻の穴が、視線に止まった。
 自分が受けた快感。理沙を気持ち良くさせたい。俺は、頭を起こし首を伸ばすと、彼女のお尻の割れ目を開き、お尻の穴にしゃぶりついた。
 アナルを舐めるのも初めてだった。臭いとか、汚いとか、そんな感情など全くわかなかった。
「やっ!やだ!・・・あっちゃん!そこ違うよ!」
 お尻の穴がキュッと締まり、腰を浮かせて逃れようとするが、そのお尻を掴み、割れ目を目一杯開き、容赦なく舐めまわした。
「あっちゃんたら!・・・あっ!だめ!・・・あぁん!」
 ビクン!ビクン!と敏感に震える理沙。もうと止まらない。俺は夢中になってお尻の穴を舐めくりまわした。
 気持ち良さそうな声を上げていた理沙が、「もうダメ・・・おかしくなっちゃうじゃない」と言いながら、腰を持ち上げた。相当感じたのか、ビクビクンと、その腰が震える。
 彼女が向きを変え抱き合うと、猛烈なチューを繰り返した。
「こんなことされたの初めて・・・もう変になっちゃうじゃない・・・あたしだって、お尻は処女なんだぞ・・・」
 ウットリとした表情を浮かべながら、拗ねたように口を尖らせる。
 可愛くて堪らなかった。愛しさが込み上げ、猛烈なチューを交わす。
 彼女は熱い吐息を吐くと、「初めてのアナル・・・あっちゃんにあげる・・・」と言って、ニンマリと笑った。
「でも今日はダメ。何の準備もしてないから」
 俺は、眼を剥いて彼女を見詰めた。
「次の時・・・あっちゃんに、初めてのアナルあげるね・・・」
 彼女はそう言うと、ウインクして笑った。
 俺は、返事する代わりに生唾を飲み込むと、燃えるように熱い鼻息を勢いよく噴き出した。



次のページへ続く
[ 2019/10/25 00:08 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング