FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。
カテゴリー  [  第4章 性への執着 ]

19 第4章 性への執着 1

第4章 性への執着


 毎日ハイテンションだった。ウキウキとした日常。幸せで仕方がない。勿論、こんな経験は生まれて初めてだった。
 考える事は理沙の事、と言うより、理沙とのセックスの事だけだった。
(週末には、また理沙と・・・また理沙と・・・)
 自然と顔はニヤケきり、無意識に鼻唄を口ずさんでいる自分が居た。
(また理沙と、ああして、こうして・・・あんなことして・・・)
 妄想しては股間を脹らませ、鼻息を荒ぶらせていた。
 週末が待ち通しくて堪らない。逸る気持ちを抑え切れず、一人で居る事が落ち着かなかった。
 自然と仕事帰りに、いつもの喫茶店に寄る。喋りたくて話したくて仕方がない。ハイテンションで捲し立てる俺に、マスターも苦笑いを浮かべる日が続いた。
 水曜日、あの伊藤潤が先にカウンターに座っていた。その顔には生気が無く、この世の終わりのような顔をしていた。
 ドキンと胸が高鳴った。なんとも言えない高揚と興奮。
 顔がニヤケるのを必死にこらえながら、「ヨッ!」と、声を掛けた。
 涙目をしながら青ざめた顔の伊藤は、軽く頭を下げただけだった。
「オイ、どしたい!・・・元気ねぇな!」
 抑えたつもりがかなりのハイテンションになっていた。
 彼が落ち込む理由。それはもちろん知っている。誰よりも俺が知っていた。
 黙ったまま溜め息をつく伊藤。
 天国に昇り詰めている俺と、地獄の底に落ち込んだ男。
 心拍数が上がる。やたらめったらに嬉しさが込み上げる。優越感。これまでに覚えた事のない優越感に、気分が良くて仕方がなかった。
「他人の不幸は蜜の味」と言う。とてつもなく旨い蜜の味だった。
 嬉しくて堪らない。極上の蜜の味が美味くて美味くて堪らない。不謹慎極まりないが、どうしても顔がニヤケてしまう。
 伊藤は、睨む様な眼で俺を一瞥すると、どんよりとした深い溜め息を残して帰って行った。
 マスターが、「伊藤の奴、彼女と連絡つかなくなったらしいんだ・・・」と言って顔を歪めた。
 俺はいかにも初耳を装って、「そうなの・・・」と答えたが、心臓は激しく鼓動し、優越感で高揚しながら、醜い程に顔がニヤケていた。




次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/09/06 00:06 ]  第4章 性への執着 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング