FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。
カテゴリー  [  第3章 欲望と快楽 ]

12 第3章 欲望と快楽 1


第3章 欲望と快楽




「淳史さん、何か有ったんですか?」
 俺にそう尋ねてきたのは、同僚の後輩社員だった。
 理沙の肉体を貪った夜の翌週、午前中の休憩時間の事だった。
「別に・・・何もないけど」
 俺は平静を装い返答したが、胸の鼓動は早く、鼻息は荒ぶっていた。
「なんで?・・・何かへんか?」
「凄いテンション高いじゃないですか」
「俺がか?・・・」
 自分では全く意識していない。
「そうですよ・・・朝からやたらと機嫌良いし・・・何か良い事有ったんじゃないですか?」
 俺はドキっとしながらも、「いゃ・・・何もないよ」と答えた。
 自分では精一杯平静を装ったつもりでいたが、その声は裏返り、真っ赤に染まった顔は、満面の笑みを浮かべていた。
 うだつの上がらない、張り合いも、楽しみも無いつまらない毎日。それが一晩でガラリと変わった。
 精気に溢れ、あらゆる事にやる気がみなぎっていた。
 そして頭の中は、理沙の肉体とセックスの事でいっぱいだった。乳房の感触を思い出しては勃起し、乳首の吸い心地を思い出しては勃起していた。
 その日の夜、理沙からの電話で、早々と週末の約束を取り付けた。
(週末の夜は理沙とセックス!セックス!セックス~~~!!!・・・)
 もう大声で奇声を上げ、踊り狂いたい気分だった。
 理沙は、なぜかLINE でのやり取りを嫌う。
「LINEで大失敗した事が有るの・・・だからLINEで連絡し合うの嫌なの」と、彼女は言っていた。
 確かに、俺もあの伊藤潤とLINEの交換をしている。間違って彼女への愛の思いを一斉配信でもしてしまったら、たまったもんではない。
 とにかく、連絡手段はどうでも良かった。とにかく彼女とセックスする約束を取り付ければそれで良いのだ。
 電話を切った後も、ちんぽはギンギンに勃起したまま、ドキドキが止まらなかった。
(あの身体・・・あの乳、あの尻、あのお○んこ・・・あんな事して・・・こんな事して・・・)
 頭の中で淫らな妄想が暴走していた。鼻息は荒ぶり、異様な程興奮が高まっていた。
 たまらず布団に横たわった俺は、パンツをずり下ろし、熱く燃えたぎる男根を握り締め、欲情に任せて自慰に耽った。






次のページへ続く
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/07/19 01:18 ]  第3章 欲望と快楽 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング