FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。
カテゴリー  [  第1章 友人の彼女 ]

1 第1章 友人の彼女 1


天国と地獄


第1章 友人の彼女




「何であいつが、あんな良い女とくっつくんだよ・・・」
 飲み会の席上だった。行き付けの喫茶店の馴染み客同士の飲み会。 マスターは40歳を越えて未だ独身。類は友を呼ぶのか、この店に 集まる馴染み客の男どもは、揃いも揃って皆独身で、彼女すら居な いやもめ達ばかりだった。
 かく言うこの俺、柳澤淳史も今年で30歳。彼女居ない歴も同様の 30年になるやもめ野郎だ。
 そんな野郎ばかりが集まるこの飲み会に、馴染み客のひとりである 伊藤潤が、女連れで参加していた。
 はっきり言って俺はこの伊藤潤が嫌いだった。年下のくせにズゲズ ゲとタメ口を訊いてくるし、無神経で独りよがりな男だ。
 そいつが恋人気取りで連れてきた女の子。それが黒木理沙だった。 コケティッシュで男好きのする顔立ち。その肉体は、ムッチリと肉 付きが良く、服の上からもその豊かな乳房の大きさが窺い知れる。 まさに美味しそうな身体だった。ハッキリ言って、美人では無い。 がそれが逆に男心をくすぐり、やたらと性欲を煽る女の子だった。
 それだけの女の子を連れて来たのだから、伊藤潤のテンションの高 さは尋常では無かった。まだ飲み始めて間もないというのに、大声 でハシャギ、高笑いを上げている。ただでさえ嫌いなコイツが、やたらとウザったくて仕方がなかった。
 隣に陣取っていたのは、喫茶店の馴染み客の中でも、気の会う鈴木 孝だった。四歳年下ながら、話も性格も合う、気のおけない奴だっ た。
 その鈴木と、他愛もない世間話をしながら飲んでいると、やたらと 視線を感じた。気になって目線を向けると、あの理沙と視線が合い 、思わずドキッとした。微笑みかけてくる理沙。それが一度や二度 では無かった。
(なんだ・・・ひょっとして、俺に気があるんじゃ・・・)
 そんな邪推が頭をよぎるが、相手は嫌いな奴とは言え知り合いの彼 女である。首を振ってため息をつき、馬鹿な事を考えるなと自分を 戒めた。
 尿意を催し、トイレへと向かった。背中越にも、伊藤のばか騒ぎが 耳障りだった。
 ビールのせいでやたらと尿量が多かった。その最中も、微笑みかけ てくる理沙の事が気になって仕方がなかった。
(ほんとに良い女だよな・・・あんな女とセックス出来たら・・・ )
 思わず舌打ちする。
 深いため息を漏らし、トイレを出たときだった。女子トイレに入ろ うとする理沙とすれ違うところだった。
 思わずドキッとしている俺に、「あの・・・柳澤さん・・・」と、 理沙の方から話し掛けてきた。
 話し掛けられた事もさることながら、始めに自己紹介がてら名前を 言っただけなのに、しっかりと覚えていることに驚いた。
 まばたきを早めながら、シドロモドロに「はぁ・・・」と返事を返 す。
 やや上目遣いで微笑むと、「お話ししたい事が有るんです・・・」 と言いながら、スマホを取り出し、「メアドと電話番号・・・教え てもらえません?」と、言ってきた。
(えぇっ!?!?・・・)
 声にこそ出さなかったが、心の中では叫び声を上げていた。
(なっ!なんで・・・)
 あまりの突然の展開に、思考が働かず固まっていると、理沙は拗ね たような顔で、「駄目ですか?・・・」と言って残念そうに口を尖 らせた。
 駄目も嫌も有るわけがない。俺は慌ててスマホをポケットから取り 出した。
「駄目だなんて・・・そんな・・・」
 背中を汗が流れ落ちていく。
 理沙はニッコリ笑うと、「じゃあ、お願いします!」と言ってスマ ホを操作した。
 女性からアドレス交換など求められた経験などほとんど皆無だった 。簡単な赤外線通信の操作がおぼつかない。
 焦りながら戸惑っていると、理沙が身体を寄せ「ちょっと良いです か?・・・」と言いながら、スマホの操作を手伝ってくれた。



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/05/03 11:20 ]  第1章 友人の彼女 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング