FC2ブログ
読者が勃起する事を目指し、官能小説を書いております。
カテゴリー  [  最終章 楽園の住人 ]

69 最終章 楽園の住人 1


 最終章 楽園の住人


 夜が明けた。
 昨晩の性交の激しさを物語る様に、身体が鉛の様に重く、怠い。激しく突き捲った腰はギシギシと痛む。
 果敢に闘い抜いた股間のヤンチャ坊主は、干からびた海鼠のように、項垂れたままピクリとも動かなかった。
 隣で寝ていた亜希が眠そうに目を擦りながら、「もう起きたの?……おはよう、光ちゃん……」と言って上半身を起こした。
 見事なまでの美巨乳が、目の前でぷるんぷるんと揺れる。
「おはよう…」と返事はしたが、あまりの疲労感にため息が漏れた。
 亜希は、髪の毛を掻き分けながら、「光ちゃん、疲れたでしょ……このままお風呂入っちゃえば……」と言って艶かしく笑った。
 俺は今一度ため息を吐きながら、大きく頷いた。
「ありがとう……そうするよ……」
 どうせ屋敷の中には亜希以外誰も居ない。俺は重い身体を引きずるように、全裸のままで浴場へと向かった。
 湯船に浸かり、大きなため息を吐いた。欲情にまかせるまま振り続けた腰はがギシギシと音を立てる。
 性欲が喪われると、途端に不安と後ろめたさに苛まれる。
「姉妹にもしバレたら……」
「このまま続けたら……」

 光一の居なくなった室内。亜希はナイトガウンを羽織ると、そのまま瑠依の部屋へと向かった。そして、誰も居ない筈のドアをノックした。
「コン!……コン!コン!……」
 乾いた音が廊下に響き渡る。
 間もなく、室内から「は~い……」と、返事が聞こえ、「ガチャり!」とドアが開き、ニヤリと笑う瑠依の姿が有った。
 亜希は髪を掻き分けながら、吐き捨てるように「あいつなら風呂に行ったよ……」と言ってほくそ笑んだ。
 部屋の中にはもう一人、眠たそうにあくびをしている奈美の姿も有った。
 瑠依と奈美。二人とも、この屋敷の中に居た。親戚の家になど行って居なかったのだ。
 光一が亜希と浴場で淫らな快楽を貪っていた間、二人は密かに離れの中に忍び込んでいた。全ては事前の計画通りに。
 




 三姉妹の父であり、母である玲子の夫だった男は最低のクズだった。職にも就かずギャンブルに明け暮れ、金に困ったその男は、無断で玲子のクレジットカードを使い込んだあげくに姿をくらましたのだ。
 ただでさえ三姉妹を女手ひとつで育てるだけでも大変だと言うのに、いわれの無い借金まで背負った玲子は、血縁を頼りに泣き付いたが、その誰もが彼女を冷たくあしらった。
 八方塞がりの彼女が選んだ道は、水商売に身を投じ、男に身を投げ出す事しか無かった。
 元々、目を見張る程の美貌と肉体を兼ね備えた玲子に、男どもは夢中になり、簡単に金品を享受した。
 生活の為とはいえ、男に身体を捧げる事に、姉妹は嫌悪感を覚えるどころか、そこまでして自分達を育ててくれている事に、深い敬愛の念を懐いた。
 その玲子にとって、最高の獲物が大文字金造だった。全身全霊を傾け、金造に身を委ねた。
 妻に先立たれ、仕事に邁進していた金造が、彼女の思惑通りに堕ちるのは簡単な事だった。
 玲子と三姉妹の目的。それは大文字家の莫大な資産を奪い取る事ではない。
 たとえ大金を手にしたところで、玲子には、蓄財の術も無ければ、その能力など無いことを彼女自身が自覚していた。
 それに対し、金造には天才的な才能と能力が有った。
 だから、母娘達は金造と次代を担う光一を馬車馬の如く働かせ、己達はこの宮殿の様に豪華な屋敷で、夢のような贅沢な暮らしをし続ける事。それが真の目的で有った。
 現に、口実はどうあれ金造を海外に飛ばし、光一を使用人用の離れに追いやり、豪勢なこの屋敷で実質的に暮らしているのは、三姉妹である。



次のページへ続く

スポンサーサイト
[PR]

[ 2019/03/29 07:14 ]  最終章 楽園の住人 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AngelPussy

Author:AngelPussy
 男が勃起する事を目指して官能小説を書いております。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
Hey動画見放題プランで観ています
私ことこのサイトの管理人は、このHey動画月額見放題プランで、無修正動画を見放題しております。
管理人がお勧めする訳 
その1
作品本数は20,000本以上
 私が好きなのはAV女優系の若くて可愛い娘の作品。AV女優系は、無修正動画の王道を行く王者「カビリアンコム」に「一本道」、「HEYZO」と、これ以上望めない一流サイトの作品が見放題なのだから、言う事無し。  試し見してみたい人妻熟女や素人も、超一流サイトの本格作品が見放題で試し見出来るのも最高。期待しないで掘り出し物を見つけると、新鮮でやたらと興奮できるのが堪らない。
管理人がお勧めする訳 
その2
スマホ、タブレット対応 ストリーミング再生
 ストリーミング再生だから、すぐに観られてダウンロード要らず。パソコンは勿論、スマホでも、タブレットでも観れるから、トイレでもベッドでも車でも、いつでもどこでも24時間、好きな時間にどこでも無修正動画が見放題。
管理人がお勧めする訳 
その3
低価格で見放題
 価格は月々14.99$~。レートにもよるけれど、大体1600円~1700円くらい。VIP作品も全て観られるプレミアム会員でも月々19.99$は2100円ちょっと。この低価格で24時間、いつでもどこでも無修正動画が見放題だから大満足。
だから私は、このHey動画月額見放題プランで無修正動画を楽しんでおります。
サイト入り口はこちら
管理人によるサイトの詳細分析はこちら
スマホの方はこちら
10円動画
10円動画 素人
大人の玩具
アダルト写真集雑誌
美少女ノベル官能小説
アダルトPCゲーム
アダルトコミック
同人誌ダウンロード
アダルトブログランキング